プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

チト寒いが久しぶりにラーツーに行って来た!(`・ω・´)ゞ

雨が上がり今日は全国的に気温が低めだそうで・・・チョット風もあったが寒いくらいのほうがラーメンが美味いのでゴソゴソ道具をアリスパックに突っ込んで近場のラーツースポットへ出かけて来ました(`・ω・´)ゞ

201305011.jpg
少し肌寒いですが雨の心配が無いので昼飯を食べにやって来ました(*^_^*)

201305012.jpg
荷物を下ろして早速準備に取り掛かります(`・ω・´)ゞ

201305013.jpg
前回のラーツーは具なしラーメン&箸も無しという悲惨なラーツーでした(^ω^;)

201305014.jpg
『塩わかめ』は刻んで、わかめラーメン卵入りで頂くことにします(`・ω・´)ゞ

201305015.jpg
風防のおかげで火力も安定してアッという間に沸騰しました(・`ω´・+)
ロゴス(LOGOS) ウインドスクリーン 84704000ロゴス(LOGOS) ウインドスクリーン 84704000

201305016.jpg
初めて使うお箸です!
後ろのオレンジのカトラリーケースは100均の筆箱です(*^_^*)

201305017.jpg
棒ラーメン最強!!袋麺の様に嵩張らずオマケに麺がすぐにのびません(*^_^*)

201305018.jpg
出かける前は億劫でしたが、やはり来て正解でした!ソトメシはやっぱり美味い!

201305019.jpg
珈琲が入ってる茶色のプラボトルはホムセンで売っている液体用のプラボトルで値段は150円くらいだったかな?このプラボトルにインスタント珈琲を詰め替えて持って行きます(ガラス瓶だと重いし割れるとキケン)(>Д< ;)

2013050110.jpg
サクッと撤収してゴミをザックに詰め込んで今回のラーツーは無事終了です!

ゴールデンウィーク中なので皆さんカブ&車の運転は気を付けて下さいね!


ご参考いただけたら↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

コメント

>風防

風防必要ですよね
前回は持って行ってなかったんですけど、必要だと感じ現地調達しました
スーパー で ダ ン ボ ー ル
大きめのやつを頂いて天と底を取っ払って使ってました
使用後はスーパーのゴミ捨て場
燃える率高いけど、意外と使える!って思いました^^
2013-05-04 ひろ URL編集 ]

Re: >風防

>ひろさん

はい!風防は必需品だと思います!
風防を使うとボンベの燃費もいいようですよ(*^_^*)

ダンボールの風防はナイスアイデア( ^ω^)b グッジョブ!!
フロアマットの下に敷けば湿気取りと防寒にもなりますね!
2013-05-04 りゅう URL [ 編集 ]

この写真のナイフ
私も持ってますよ
あまりにも鋭利すぎて 使うのが怖いくらいです(笑)
2013-06-12 chiko_chan URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>chiko_chanさん
バックフォールディングハンターですね!
確かによく切れますね!チョット重いのが使いづらいカナ?
でも作りはしっかりしてるので一生モノだと思います!
もっぱら普段使いは鹿番長の包丁ですw(*^_^*)
2013-06-12 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/93-88877993

 | ホーム |