プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

果たして僕は野宿ライダーになれたのかな(`・ω・´)

本棚の整理をしていて懐かしい本が出てきたので読み返してみて思った事をチョット書いてみようかな・・・初めて野宿をしたのは中学生の時だった。移動に自転車を使い海辺近くの松林に三角テントを張ってのチャレンジで1泊2日の旅でしたが家に帰ってくると普段見る近所の景色さえ違った景色に見えました。あれ以来、乗り物は自転車からバイクへと変化したがあの時のドキドキ感が忘れられずに今度は何処へ行こうかと地図をみながら妄想旅をしています(`・ω・´)ゞ
もう中学生の時の感動は味わえないでしょうが、出来る限りはテント泊の旅をしたいと改めて感じました(*^_^*)

201304251.jpg


旅に出たいと思った方は↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメント

>野宿

もうすでに野宿ライダーなのでは?www
キャンプ場以外でもどこでも幕が張れれば一番いいんでしょうけどねぇ。誰もいないサイトでもキャンプ場っていう安心感は無敵ですね
俺は、キャンプ場に到着して幕を張り終えた瞬間が一番好きです
もしかしたらこの一瞬の快感のためにテント泊してんのかもです
(^^)
2013-04-26 ひろ URL編集 ]

Re: >野宿

>ひろさん
キャンプ場以外のテント泊も数回ありますがやはり安心して安眠したいものですよね!
ひろさん同様、自分も幕を張り終えて発泡酒のプルトップをプシュッーとした瞬間が
一番好きです(*^_^*)プレスカブキャリアめっちゃ気になります(`・ω・´)ゞ
2013-04-26 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/90-a8625db4

 | ホーム |