プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

いや〜ニッポンの百選ってこんなにあるのね!(*´∀`)

今日よく行く本屋さんの地図コーナーにふらっと立ち寄るとナニナニ『なるほど知図帳日本2013』とな!?同じような本がゼンリンからも出ていましたが、気付けば昭文社の方を買っていました!もともと地図帳大好きな”ガキんちょ”だったので、この手の本はどうも気になって仕方ありません(`・ω・´)ゞ

201304141.jpg
300ページオーバーで図説、地図、豊富な写真と付録に地図もついてる(*^_^*)

201304142.jpg
おなじみ名水&名山などなど・・・

201304143.jpg
自分が住んでる兵庫県の知らない事や行ってみたい都道府県などなど・・・
ツーリングに出かける際の参考にもなりそうです!(・`ω´・+)


応援ヨロシクです↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



コメント

>カフェカブ京都

こ・・・これは百選制覇ツーリングのフラグですねwww

でも、こういうの見て旅に出ると、旅に厚みが出ますよね
俺みたいに行き当たりばったりじゃぁ・・・(^^;

あ?タイトル?
カフェカ・・・

ん?こんな時間に誰か来たようだ・・・
2013-04-14 ひろ URL編集 ]

Re: >カフェカブ京都

> ひろさん

百選制覇ツーリングだなんて滅相もないことにござりまするww
カフェカブの告知がありましたね!さっき運営のページを見たら
話題のクロスカブ(CC110)の情報があるようですよ〜(*^_^*)
2013-04-14 りゅう URL [ 編集 ]

音風景・・・?

音風景・・・?よく100個も選べたと関心しますw

マップルとかにも、時々○○百選って書いてありますけど、地図での一覧って無いですから良いですね!
便利というより、純粋に面白そうな読み物ですね。



地震、無事だったようで安心しました。
2013-04-15 勇者 URL [ 編集 ]

Re: 音風景・・・?

> 勇者さん

1996年に環境庁(現在の環境省)が選定した生活に密着した
鐘の音や野鳥、動物の声、せせらぎ、参拝客の参道の賑わい
など地域のシンボル的な『音』をあつめているようです!

地震、18年ぶりにビックリこきました((;゜Д゜))
心配してくれてありがとう(*^_^*)
2013-04-15 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/86-0fe8b682

 | ホーム |