プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ユーティリティバーに時計をつけてみた!(`・ω・´)ゞ

何故だか昨日の記事が新着記事に反映されなかったので今日、家にあった時計を昨日紹介したユーティリティバーに装着してみました(`・ω・´)ゞ

201304111.jpg
自作に必要な部品や作業の紹介はコチラをクリックして下さいませm(_ _)m


ご参考いただけたら↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメント

ちょうどセンターバッグを外さざるをえない状態なので
これはイイ!
参考にさせてもらいます

ま、センターバッグ割れたんですけどねwww
2013-04-11 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろさん
怪我は無いですか?心配しましたよ!
リトルも体もリカバリーしてまた一緒にキャンプしましょう(*^_^*)
2013-04-11 りゅう URL [ 編集 ]

時計

バイクに時計、便利ですよね。
俺も時計付けてるんですけど、アナログだと見やすくていいですよ。800円のでも防水も凄いですし。

しかし、バーにまだ色々付きそうですね!
・・・温湿度計なんてどうでしょう?(小声)
2013-04-12 勇者 URL [ 編集 ]

Re: 時計

> 勇者さん
腕時計はしてるんですが、グローブが邪魔で見にくいので
バイクに直接、取り付けようと思いました!
実は勇者さんのPS250の時計&温度計を見て付けたくなったんですよ(*´∀`*)
2013-04-12 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/85-0ee4aa38

 | ホーム |