プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

日帰り温泉ツーリング!第4回目『三田温泉』(`・ω・´)ゞ

JAFルートマップB5全日本の98ページに掲載されている日帰り温泉『三田温泉 熊野の郷』に出かけてみました!

大きな地図で見る

201304071.jpg
『三田温泉 熊野の郷』
以前に訪れたこの日はバリ風ではなくて和風風呂への入浴スケジュールでした

201304072.jpg

入浴後の感想は古くからある温泉をリニューアルしたような印象でシャワーのお湯も温泉水なのか若干、温泉のような匂いがありました!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

日帰り温ツー

やっぱ温泉いい~^・^
今まで行きにくかったと思っていてのですが
兵庫方面チャレンジしてみようとv-91
まず、大阪府と兵庫県との県境にある『山空海温泉』
“マニア向け秘湯”そそります(笑)
ツーマップに書いてあったので
早速今度行きます(^0^)V
2013-04-08 注治倶楽部 URL [ 編集 ]

Re: 日帰り温ツー

> 注治倶楽部さん
山空海温泉!早速ググってみましたよ!
秘湯&秘境にあるマニアックな湯治場(*^_^*)
さすがツーマップの情報量はハンパないですね!
2013-04-09 りゅう URL [ 編集 ]

はじめましてー

だいぶ前からひっそりと読ませて頂いてます(*^-^)ノ三田市でカブ90乗ってます。めっちゃ地元まで来られていたんですね!つい嬉しくてコメントしてしまいました!(・ω・)また見に来ます!(*^-^)ノ
2013-04-10 yoshi URL [ 編集 ]

Re: はじめましてー

> yoshiさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ボロっちいカブですが見かけたら、お気軽にお声をかけて下さいませm(_ _)m
拙い文章&内容のブログで恐縮ですが、ご覧いただき大変嬉しいです!
これからもヨロシクお願いいたしますね(*^_^*)
2013-04-10 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/83-34dff001

 | ホーム |