プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

第4回 カフェカブパーティーin九州その1

京都にはこれまで2回ほど参加しましたが、ロングツーリングも兼ねて
第4回 カフェカブパーティーin九州に参加してきました。
カフェカブ九州1
カフェカブ九州2
ゼッケンプレートNOは76番でした。
カフェカブ九州3
兵庫県からの自走、キャンプオンリー&自炊のシバリ参加ですので・・・・
ほとんど夜逃げ状態です。
カフェカブ九州4
こんな状態でサーキットなんて走れるのか俺!

それでは会場に集まったカブ達を御覧くださいませ。

カフェカブ九州5
ロー&ロング!!
結構ローダウンしてるカブが多いなぁ〜って印象でした。
カフェカブ九州6
シフトリンケージがチェーン!!シフトしてみたいって思いました。

カフェカブ九州16
CRキャブ!にオイルクーラー
カフェカブ九州17

カフェカブ九州7
ミリタリーっぽいカスタムは個人的に大好きです。
カフェカブ九州8
カフェカブ九州9

今回フロントに寝袋を積載して走ってきたので、このライトの取り付けは
勉強になります!
カフェカブ九州10
スキッドプレート
カフェカブ九州11

カフェカブ九州29
デュアルメーター!!
アナログメーターいいですねー!計器ヲタの琴線にビッときました。
カフェカブ九州34
ブラック&ホワイトでシックなカスタムが目を引きます。

syuuseibann.jpg
いいなーこのハンドルのカタチ!
カフェカブ九州35
ブロックパターンのタイヤもイケてます。
 
サイドカー2連発!
カフェカブ九州13
カフェカブ九州15

ご当地くまモンBOX!!
カフェカブ九州14

綺麗なフレーク塗装のクールな2台!

カフェカブ九州23
カフェカブ九州22
 
完全防水自作?BOX!
 カフェカブ九州33

サーキット走行前の画像や気になるカブ達の画像は次回という事で今回はこのへんで・・・m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

こんちわ^^
いいですね。カフェカブ
いつかカフェカブで会いたいですね

リンクありがとうございます^^
2012-11-26 ひろ URL編集 ]

はい、こちらこそよろしくお願いいたします。
野宿は本当に寒かったですが、道を尋ねた時にたくさんの人の暖かさに何度も助けられました。
2012-11-27 りゅう URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたw

初めまして、近畿からフェリー2回で渡ってきた6番目ですw
お疲れ様でしたw
サーキット走行の様子(冒頭のみ)をニコ動にてうpしました。
sm19451112です。(走ってるとこ映ってますよw)
四国横断の奴がみたいって…それむりw
(時間のインフレとテクニックが(ry)
2012-11-27 6番目の変哲のないカブ URL [ 編集 ]

Re:お疲れ様でしたw

>6番目の変哲のないカブさん
お疲れ様でした!あれから久留米でキャンプして次の日、土砂降りや、降ったり止んだりの中5時間以上かけて新門司まで来た所で、もう自走で2号線はヤバイって全俺が叫ぶのでフェリーに乗って神戸港まで帰ってきました。
ニコ動早速見に行ってきまーす。
2012-11-28 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/8-37eb954c

 | ホーム |