プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月末キャンプツーリング準備中に死亡フラグが立った!? (´・ω・`)

ブレーキメンテやオイル交換、キャンプ道具の要るモノ要らないモノ&2軍行きや新たに1軍入りの新人たち・・・そう全ては月末キャンプの為の準備!今回は1泊2日の予定なんですが寝袋でチョット悩み中でした・・・(´ε` )

夏用ペラペラ寝袋+米軍ポンチョ+米軍ポンチョライナー(薄いけど暖かい)

夏用ペラペラ寝袋+だるまのように着膨れる+酒

封筒型寝袋(嵩張って重い)+米軍ポンチョ(結露する)←昨日までココ

封筒型寝袋(嵩張って重い)+米軍ポンチョライナー(薄いけど暖かい)
             (さらに嵩張る)
201304031.jpg

なので・・・

そんな悩みを払拭すべくこんなモノをゲットしました(`・ω・´)ゞ

201303262.jpg
米軍放出品の寝袋カバー(少々嵩張リますが蒸れずに結露の心配もナシ)
もっと暖かい時期ならコレにペラペラ寝袋と重ねれば申し分なしの性能です!
今回はチョット寒いかもしれないのでコレと封筒型寝袋で行きます(`・ω・´)ゞ

201303263.jpg
それから・・・今年のキャンプからは、あるものを装備したいと考えていました!
念願のブツがアマゾンからやたらデカイ箱で届きましたw

201303264.jpg
早速デカイ箱から出して・・・
『よし!ミニ#$%&’()なら積載もバッチリだな』(・`ω´・+)
この瞬間死亡フラグが立ったのは言うまでもありません/)`;ω;´)
死亡フラグの回収は来月だな・・・(´・ω・`)ショボーン


↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

コメント

>死亡フラグ

アマゾンからのお届け物・・・

わかります

キャンプツーリングの必需品


全自動麻雀卓ですね

ちゃくちゃくと進んでますね

俺も進めよう^^
2013-03-27 ひろ URL編集 ]

りゅうさん
月末キャンプツーですか!!
いいですね(^^
私も昔のモンベルの寝袋だけ大切に持ってます(^^;
後はテントを購入すればなんとか、、、
お供できますね(^^♪
2013-03-27 注治倶楽部 URL [ 編集 ]

Re: >死亡フラグ

> ひろさん

届いたモノは今回のツーリングでデビュー予定だったんですが・・・

フラグ回収は来月にでも報告します(`・ω・´)ゞ
2013-03-28 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 注治倶楽部さん

モンベルの寝袋!良いものをお持ちですね!

自分はいつも安物を買っては失敗して後で

買い足すという馬鹿げたことをやってます。

今回のアマゾンもその一例です(´・ω・`)

安物をなんとか工夫して使えるようにするのも

楽しいといえば楽しいんですけどね(*^_^*)
2013-03-28 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/76-dd048d4e

 | ホーム |