プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

我が家のヌコの食費が自分の食費より高い件(´・ω`・)

カブブログなのですが2匹の同居猫(プリン&ゆず)がいるのでカテゴリにもあるようにねこ(=^・^=)の記事をたま〜にうPします(`・ω・´)ゞそれから猫ブログのブロガーさんもお見えになっていらっしゃるようなので・・・

今回は(=^・^=)です

201303241.jpg


ゆず(11ヶ月♂)のことなんですが、★食事中の方申し訳ございませんm(_ _)m★家にきた時からお腹の調子がイマイチでウ●チが柔らかくてウ●チの最後にほんの少し血が出るので、心配で病院に行くも特に異常なし!食欲も旺盛でイタズラっぷりもハンパないです!イロイロ調べてみて、もしかしてフードがゆずに合わないのかと試しに近所のスーパーで1袋だけ購入してみました!



結果!



ウ●チの色も濃くなって心配していた血も出ませんでした!
ゆずにはこのフードが良かったみたいです(`・ω・´)ゞ




なので・・・





201303243.jpg
JP プラスケア オーラル健康維持用 成猫用
歯に気を付けてと言われていたのでプラスケアオーラルをチョイス(`・ω・´)ゞ
201303242.jpg
11ヶ月にしてこの太っ腹!  全部僕のだよね!?いいえ(。-`ω´-)キッパリ!!

201303244.jpg
おかげさまでエンゲル係数はうなぎのぼり状態です(;・∀・)

201303245.jpg
ヌコ(=^・^=)の食費がかさんで自分はもやし生活の日々・・・Orz

201303246.jpg
食費の心配なんかしてくれる筈もなく・・・いやチョットくらい心配してよね!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村食費の心配をしてくれる方はポチっとm(_ _)m

コメント

買える物はマ○ターカードで

なかなか高級なキャットフードですね。
缶詰を欲しがらないだけ、まだマシなんでしょうか・・・?

だけど、猫が旨そうに飯食べてるところを眺める喜びはプライスレスですからね。晩飯もやしでもしょうがないw
2013-03-25 勇者 URL [ 編集 ]

Re: 買える物はマ○ターカードで

> 勇者さん
フードでお腹の調子が良くなるのならと、質素な晩飯を強いられていますw
目を細めながらカリカリと食べてる姿は確かにプライスレスですね!
2013-03-25 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/75-4922da1f

 | ホーム |