プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

コレは要るよね!?いいえ要りません(。-`ω´-)キッパリ!!キャンプ道具選びは難しい!?

ロングツーリングでキャンプ&自炊・・・カブに積み込む道具の要否の判断にいつも苦しみます(^ω^;)ヨシ!!これでOKと出かけて帰って来たら1度も活躍しなかった道具もチラホラ・・・みなさんの道具選びはどんな感じですか〜(*^_^*)


ホイ! 1番バッター鉈(ナタ)!君は2軍行き決定やで!

201303041.jpg
前回のロングツーリングでは初日だけの登場でした(´;ω;`)なぜなら、焚き火が出来るキャンプ場は限られているし毎回、毎回ファイアー!(*゚▽゚)ノ ))な気分ばかりとは限らないし・・・しかし日帰りBBQなら薪割りに絶対持って行きます!!その下のミニ鋸は軽いし、小さいので出番アリです!ロングツーリングに持って行くなら鉈(ナタ)がわりにBUCK110フォールディングハンターにするかな・・・

ホイ!2番バッターまな板&包丁!君は( ・∀・)ビミョーやな!

201303042.jpg
包丁も良く切れるしカレコレ10年以上使ってますが、残念ですが、これも出番はありませんでした。けれど出番がなかった理由は自分が悪いんですm(_ _)mこれが登場するメニューが無かったからに他ありません!道の駅などで野菜を買って刻んだりすれば良かったです(;´д`)トホホ… メニューの組立方次第かな!
缶切りまで付いてます!が自分は無くしました(T_T)

ホイ!3番バッター焚き火台(自作)!君は2軍行き決定やで!


201303043.jpg
焚き火の直火はNG!なキャンプ場対策としてハリキッて作って持って行きましたが出番なし(´・ω・`)ショボーン 焚き火は設置してあるカマドでやればいいカナ!?

キャンプ道具選びは難しいです!でも楽しい(*^_^*)

あと小さい椅子は持っていk(ry


ご参考いただけたら↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメント

小さい椅子

一生懸命パッキングして行ったのに…使わないってありますよね
俺の場合、小さい椅子wwwとマグカップが該当します
次は無理矢理でも必ず使ってやろうと思ってます
小さい椅子はすぐに取り出せるようにして、休憩のたびに・・・
2013-03-06 ひろ URL編集 ]

Re: 小さい椅子

>ひろさん

ですよね〜!せっかく用意したのに出番がなかったら道具もカワイソウですよね!
ひろさん!橋って・・・いや走ってきたんですね(*^_^*)
ホント島に掛かる橋って建築構造物の中ではマジ美しいと思います!
夜の煉瓦工場も気になるデス!
2013-03-06 りゅう URL [ 編集 ]

濃すぎる上位打線

2番は鹿男爵で堅実な感じですけど、1番バッターが強打者過ぎですw鉈ってwww
4番が気になってしかたないですw
2013-03-08 勇者 URL [ 編集 ]

Re: 濃すぎる上位打線

>勇者さん

濃すぎましたかwwやはり・・・デイキャンプのBBQなどでは
薪割りで重宝するんですが、ロンツー向きでは無いようですw

4番以降のメンツもいますが、新人の1軍入りメンバー
も近いうちに紹介できたらな〜と考えています(*^_^*)
2013-03-08 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/67-5aa0871f

 | ホーム |