プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

んっ!?ブレーキペダルにメロンパンだって(´・ω`・)?

アウスタの外装パーツで見た目も可愛くて機能的にも特にお気に入りなのがフットブレーキカバーブレーキ調整ネジです!作りや精度にハイクオリティーは期待できませんが必要にして十分です(`・ω・´)ゞ
   
 




※マウスを重ねるとイメージ画像がパーツ画像に変わります





(´・ω`・)エッ?・・・メロンパン〜!?



メロンパンのでこぼkカバーのデコボコでしっかりグリップ!






ブレーキ調整ネジは有名なネズミの遊園地でお馴染みのキャラのようで、耳をつまんで調整できます(^ω^;)







現在このカタチは取り扱いが無いようですね!



面白いパーツがあればまた紹介したいと思います
(`・ω・´)ゞ
    201302275.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑同ジャンルの他ブログはこちらへ

コメント

ネズミーランドの主役

このネジ欲しいです
アウスタの金魚タイプが無くなってしまい
こちらもダメですか
ホムセン ネジ巡り(物色している所は怪しいですが)
しましょうか?
2014-03-28 きてぃ URL編集 ]

Re: ネズミーランドの主役

>きてぃさん
こんにちは!金魚タイプも無くなったんですね。
今アウスタを覗いてみましたが、ブレーキ調整ねじは
ステンレス製のタイプだけのようですね。
アルミでカラフルなのが良かったのに残念です・・・
ホムセン巡りをしていると別のアイデアが浮かんだりして
楽しいですよね?
2014-03-29 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/61-61affd75

 | ホーム |