プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ぬこ(=^・^=)の中のぬこ

ゆず(♂)6ヶ月の抜糸に行って来ました(=^・^=)
去勢手術後はエリザベスカラーと言われるパラボラアンテナみたいなものを付けられ10日間ほどは歩きにくそうにしておりました。その時の画像はコレです。
GRL_0058_convert_20121116165627.jpg
SH380051_convert_20121111105528.jpg
このエリザベスカラーはネコが傷口を舐めたりしないようにする為のものらしいですが、ゆず(♂)6ヶ月は抜糸前日にして傷口を舐めてしまいタマタマの半分の糸を自分で抜糸してしまいましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
抜糸に行く前日のゆず(♂)6ヶ月
SH380053_convert_20121111105604.jpg
さてこのゆず(♂)6ヶ月のお腹部分の白い所をごらんください・・・
ちょうど胸のあたりなんですが・・気づきましたか?

・・・
そうです!

小さなネコが一匹隠れています。黄色の丸の青矢印を見てください(^^)
GRL_0057_convert_20121116165742.jpg
わかりましたかぁ〜?




病院から帰ってきてエリザベスカラーもなくなり安心して眠っています。
PAP_0204_convert_20121115131254.jpg
IMG_2379_convert_20121115131224.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/6-848a2444

 | ホーム |