プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

日帰り温泉ツーリングに行って来た!(`・ω・´)ゞ

先日、兵庫県小野市黍田(キビタ)町にある白雲谷温泉 ゆぴかへ日帰り温泉ツーリングへ行って来ました(`・ω・´)ゞ


小野市黍田(キビタ)町1000-1
20132181.jpg
この緩やかなスロープを上がると無料の足湯コーナーと駐車場があります!

20132182.jpg
兵庫県だと明石のタコが有名だけどなぜか小野市の温泉で買えました(・_・;

温泉は地下1300メートルから湧き出ているらしく、自然に囲まれたロケーションはとても良い雰囲気です!高温サウナは若干狭く感じましたが、ミストサウナはミストの粒子が細かくて温度も高めなので入ってて心地よかったです。2種類の風呂場があり今回は森の湯でしたが眼前に池が見渡せる水辺の湯も入ってみたいと思いました(*^_^*)

20132183.jpg
ヘルメット風呂でご満悦のゆず(♂)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑同ジャンルの他ブログはこちらへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/56-414f54a9

 | ホーム |