プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

10円ステッカー見っけ!CUBだと3枚で30円(`・ω・´)ゞ

普段はバイク用品店はおろか、ましてや車用品店など滅多に覗かないのですが、車検の書類を受け取りにオート●ックスへ行って来ました(*^_^*)

なにげにレジ前にワゴンがあったので覗き込んでみると処分特価でイロイロなものが無造作にテンコ盛りです!

なにかないかなぁ〜としばし物色・・・

2013216.jpg
定価498円→たったの10円Σ(=゚ω゚=;)

なにやらキラキラした立体エンブレムステッカーで自分のボロいカブには全く不釣り合いな上に無駄にハイクオリティーなこのステッカー・・・10円というデフレも真っ青な衝撃価格で思わずCUBの文字を探しましたよ(`・ω・´)

しかし・・・

いざ貼ろうとすると、どーしてもマイカブのボロっちい雰囲気が全力で貼ってくれるな!と訴えてきます(´・ω・`)

なので・・・

赤い工具箱に貼ることにします(・`ω´・+)シャキーン!!
キレイなカブならキラキラに違和感がないかもデス!

   20132160.jpg

  
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑カブ系人気ブログへはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/55-a8896469

 | ホーム |