プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

冬でもヤツはいた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴローンと気持ちよさげに股間を”おっぴろげな”ゆず(♂)・・・






ふと、その”おっぴろげな”股間に目をやると・・・






(´・ω`・)エッ?






今何かゴマみたいなものが動いたような・・・






Σ(・∀・|||)ゲッ!!






こんな寒い時期にもヤツは居るのか!?

  





Σ(゚Д゚ υ) イタ!!








      nomi.png



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
なので・・・


猫用 フロントラインプラス キャット 6ピペット (動物用医薬品)


えーと、ゆずが舐めたりしないように首の後ろに滴下と・・・

猫って、かなり後ろまで首がまわるからなぁ〜


SH380088.jpg



ヤベッ!(;・∀・) チョット位置がずれちゃったよ・・・

しまったなぁ〜コレって舐めたりしたらよくないよね(´ε` )
なにかいい方法はないかなぁ〜・・
あっ!!
そーいや手首にするサポーターが確かあったよなぁ〜

 




∵・(゚ε゚ )ブッ!!






   ほっ・・ほ・・細ぉ〜







sapota.jpg




(*;゚;ж;゚;*)ブッ 苦しくないよね!?



かなり余裕はあるはずなんだけど・・・





コレじゃぁまるで首長恐竜だよdinosaur01.gif






namida.jpg
何かを必死で訴えてるようなのですぐに外してあげました!
その後舐めるような素振りも無く濡れていた毛も乾きました!

SN3M0153.jpg
首長恐竜に変身したことなんかスッカリ忘れてるゆずでした(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

首、ほっそい!!
冬毛だから他がモフモフな分、凄い形になってますねwww

そういえば、プリンちゃんとゆず君、どの写真でも首輪をしていませんよね?
やっぱり嫌がるんでしょうか?
2013-02-17 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 勇者さん
首長恐竜w笑えるでしょ!?
プリンもゆずも首輪はあるんですが普段はつけていません。
プリンは首輪を嫌がりますが、ゆずはそうでもありませんww
2013-02-17 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/54-a87ff215

 | ホーム |