プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

先輩たちと久しぶりのワイワイなキャンプ!(*^_^*)


久しぶりに出掛けたキャンプで、もしボッチなキャンプなら挫折した本を読んでやろうと、持って出掛けたキャンプでしたが、イイ意味で読めなくて良かった久しぶりのワイワイFBKキャンプ!
※上下巻揃えたんですが、難しくてチョット放ったらかしにしていた本w

20170920IMGP07360.jpg
何時ものバリュで買い物して激坂の善防からのアプローチw

20170920IMGP07370.jpg
3ヶ月ぶりのキャンプで寝具を虫干し・・・・(笑)

20170920IMGP07380.jpg
前回同様にタープ泊 with蚊帳

20170920IMGP07410.jpg
旅Cubさんもニューアイテムのシェィクダウン!忍者ネスト良いよ〜!

20170920IMGP07390.jpg
さあ〜!久しぶりに飲むぞ〜!

20170920IMGP07430.jpg
フォレストヒルに初点灯デス!

20170920IMGP07420.jpg
夏ももう終わりですね・・・・※蚊はいましたけど(笑)

20170920IMGP07400.jpg
先輩たちと久しぶりのキャンプに 
    嬉しさのあまり鯨飲してこの後の画像はナシ(笑)


20170920IMGP07440.jpg
おはようございます!
降水確率10%なのに何故に降るかな〜w

20170920IMGP07460.jpg
古法華通いも長いですが初めてのキノコ!!!

20170920IMGP07480.jpg
夏の花『木槿』もまだ綺麗に咲いて楽しませてくれます!

20170920IMGP07490.jpg
朝ごはんは『ベトめし』のパクチー粥・・・・不味しっ!(笑)

20170920IMGP07500.jpg
残さずに完食いたしましたがオススメは致しません・・・

20170920IMGP07530.jpg
旅Cubさんからシェフからのプレゼントを受け取りました!
※シェフ!ありがとうね!(*^_^*)(=^・^=)

20170920SH3805360.jpg
久しぶりに何時ものメンバーでキャンプして楽しかったです!


     ありがとうございました!(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『おかえりなさい!』
(´・ω・`)『ただいま!』
(=^・^=)『久しぶりのキャンプ!どうだった?』
(´・ω・`)『楽しいキャンプでしたよ!』
(=^・^=)『良かったね!』


にほんブログ村



コメント

やはりお酒は

この前までお酒はいらないと言っていたけど

やはりあるほうがいいです。
2017-09-20 旅cub URL [ 編集 ]

スマイルカブ

久々のスマイルカブみれました(^^)
 あ~そこに交じりたい(笑)
2017-09-20 シモヤン URL [ 編集 ]

Re: やはりお酒は

旅cubさん、こんばんは!

急なお誘いに快く、お付き合い頂き感謝!感謝!デス!

久しぶりに3人でキャンプ出来て嬉しかったです。

またキャンプしましょうね!(*^_^*)
2017-09-20 りゅう URL [ 編集 ]

Re: スマイルカブ

シモヤンさん、ご無沙汰しておりますm(__)m

久しぶりのキャンプでした!

シモヤンさんとのキャンプ是非ご一緒したいですよ!

その時はヨロシクです!(*^_^*)
2017-09-20 りゅう URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
昼夜の気温の落差がありすぎて、
装備の選択が難しいですね。
皆さんの装備を見ていると勉強になります。

たくあん漬少しですみません。
2017-09-21 四国中央 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>四国中央さん、こんにちは!

プレゼントありがとうございました!

朝晩は寒いくらいになってきましたね!
夏用のペラペラなシュラフだと少し寒かったですよ。

また、一緒にキャンプしたいですね!(*^_^*)
2017-09-22 りゅう URL [ 編集 ]

良い感じ。

りゅうさん、こんにちは。

練度維持って業界用語と思ってました。
良くご存知ですね。w

椅子の上で眠りに付いたりゅうさんを拝見
したら楽しまれた様で良かったです。

いつものメンバー、いつもの所最高
ですよね。

次回は御一緒お願い致します。

2017-09-22 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 良い感じ。

>中華クロスカブさん、こんにちは!

野営練度の維持はナントカ大丈夫でしたよ!(笑)

ボッチ覚悟で来てみたら先輩の、お二人も快く参加していただき
久しぶりに楽しい時間が過ごせました!

こちらこそ次回キャンプで、ご一緒出来たら大変嬉しいです!(*^_^*)

2017-09-22 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/515-a8adeea7

 | ホーム |