プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

見てくれなんて気にしないもんね!

トウモロコシを収穫しました!早速、茹でて見ようと思います!

ひとまず4本収穫できました。細くて実入りも少々悪い
     出来の悪い子ですが果たして、お味の方は・・・

2017082902.jpg
あ・・・甘〜〜い!見てくれの悪さに反比例するほど甘くてビックリですw

採ってから30分も経たずに、出来る限り早く茹でたのが良かったのか、今まで食べたトウモロコシの中では自分史上最高の甘さでした(笑)トウモロコシや枝豆は収穫後はできるだけ早く茹でたほうが美味しいらしいです!もう少し見栄えする太いものが収穫できれば良かったけど、これはゴーヤやトマトも含めて来年の課題です!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『初収穫ですね!』
(´・ω・`)『見てくれはともかく甘いですよ!』
(=^・^=)『ちょっと頂戴?』
(´・ω・`)『はい!』
(=^・^=)『・・・あ!あま〜い!!』
(´・ω・`)『だろ〜〜(笑)』
(=^・^=)『もう少し!頂戴!』
(´・ω・`)『塩茹でじゃないから良いけど食べ過ぎはNG!』


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

美味そうな野菜

お久しぶりです、やっと帰宅しました。
野菜高騰のおり美味そうな野菜達ですね。
宿営されてないんですね。
大分涼しくなりましたよね。
ソロソロでしょうか。
2017-08-31 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 美味そうな野菜

>中華クロスカブさん、出張お疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ
キューリも作れば良いのですが失敗続きで今年は断念しました。
朝晩は大分、暑さが和らいで来ましたね!
宿営・・・ソロソロ行かないと練度が下がってしまいますね(*^_^*)
2017-08-31 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/513-e3f83d32

 | ホーム |