プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

梅雨入り前の良い天気なので・・・

そろそろジメジメムシムシの梅雨がやって来るので、カラッとした気持ちの良い天気の間に出掛けることにします!


(=^・^=)『タープ泊ですか?』
(´・ω・`)『ワックスバーナーver2の点火もね(笑)』


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

出発ですか?

今振り出しの見近に戻って来ました。
今回は時間は有りましたが日程が
合わず東に行けませんでした。m(_ _)m
また行きたいと思います。
宿営は例の所ですか?
2017-05-29 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 出発ですか?

>中華クロスカブさん、こんにちは!
FBKでタープ泊をして来ました。
今回は久しぶりのソロキャンでした(*^_^*)

2017-05-30 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/506-746603d5

 | ホーム |