プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ピッタリグランドシート以上にぴったりなグランドシートを手に入れた

テントの下に敷くグランドシートとして、ロゴスのピッタリグランドシートを愛用していますが、コレといった不具合も感じずに使ってきましたが、この夏にタープ泊をしようと思ってタープの試し張りをした際、手持ちのグランドシートを広げてみるも、やや小さい・・・っていうか、タープ用にもう少し大きめの長方形の物が欲しくなって物色したら、丁度いいサイズのものが大好きなカラーで安く手に入れることが出来た!

シートの厚みも十分ですが、やや重いのが唯一の難点!
※ブルーシートだとプロっぽくなるので、この色は有り難い設定ですw



以下


●園芸備忘録●


■悲報■可愛い小花が気に入っていたブラキカムが・・・・
2017052702.jpg

ムラサキの花が何とも愛らしいブラキカムでしたが、ナントカ冬を越して、春先に復活してコレからという時に、うどんこ病にやられてしまい、切り戻して再び復活を待つことになりました!残念です(`;ω;´)
切り戻す時期は6〜7月なのでちょっと早かったか?って切りすぎたか!?(笑)


何時もの花屋さんに行くと黄色い可愛い花が並んでいました!


2017052703.jpg
ブラキカムは復活待ちでベランダが寂しいので一株買ってきた!

2017052704.jpg
ダールベルグデイジーといいます!
       葉っぱはパセリっぽい香りがします(*^_^*)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『ブラキカムは難しいみたいですよ!』
(´・ω・`)『寒さも暑さも弱いみたいですね・・・』
(=^・^=)『難しいから敢えて育て甲斐があるって感じ?』
(´・ω・`)『たまたま気に入った花が難しかった訳で・・』
(=^・^=)『復活したら嬉しいね!』
(´・ω・`)『そうですね!』


にほんブログ村

ユタカ #3000ODグリーンシート 1.8mx2.7m OGS02(´・ω・`)『どういう訳かこのサイズが安かったんですね!』
(=^・^=)『画像は1.8×1.8mだけど・・・』
(´・ω・`)『安いのは1.8×2.7mのサイズですね!』
(=^・^=)『ワンコインでお釣りってコスパ高いです!』
(´・ω・`)『』小さいザイズなら、加工すればいいしね!』
(=^・^=)『もう少し軽いと最高でしたね!』

ユタカ #3000ODグリーンシート 1.8mx2.7m OGS02



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/504-6a690923

 | ホーム |