プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ワックスバーナーに点火して来た!

ワックスバーナーの実力を試しに、いつものキャンプ場へやって来た!

今回、初めて奥のテン場で参天を張ってみた!夏はイイかも!
※ハッカ油スプレーも持参して来ました!インナー無しでタープ的に寝てみますw

20170517R0020879004.jpg
テーブルは今回、2軍選手を起用した!低いタイプ(若干軽い)

20170517R0020880005.jpg
昼ゴハンは持参した米を、お茶漬けにして軽く食べて・・・・

20170517R0020881006.jpg
旅Cubさんと合流! ダム旅!お気をつけて行ってらしゃいませ!

夕方までワイワイやって・・・・


20170517R0020886010.jpg
手羽とニンニクの芽の炒めモノ
20170517R0020883008.jpg
新ジャガのジャーマンポテト風!?(粉吹芋?w)
20170517R0020885009.jpg
豚ステーキ
20170517R0020882007.jpg
キューリの酢の物
                      などなど・・・・

20170517R0020887011.jpg
旅Cubさんは今回のダム旅に
      大きめのドームテントを連れて行くようです!


20170517R0020888012.jpg

・・・・・日が暮れてきましたよ!

20170517R0020890013.jpg
設置のカマドで小さく焚き火して・・・

20170517R0020891014.jpg
ワックスバーナーの火入れは旅Cubさんにお願いして・・・・

20170517R0020892015.jpg
煤も思ったほど出ずにランタンとしては合格点です!

20170517R0020893016.jpg
結構明るく周りを照らしてくれます!
※合格点です!あ・・・・それとブユにも刺されませんでしたw

20170517R0020893017.jpg
旅Cubさん!お気をつけて行ってらしゃいませ!



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『ワックスバーナー煤も出ずに良かったね!』
(´・ω・`)『もっと煤が出て2軍行きかと思いましたが・・・』
(=^・^=)『じゃあランタンとしては1軍入りですね?』
(´・ω・`)『コスト的には2軍ですけどね!』
(=^・^=)『灯油ランタンがイチバンですか?』
(´・ω・`)『・・・・・でしょうね!』
(=^・^=)『雰囲気は断然!ワックスバーナーですね!』
(´・ω・`)『はい!雰囲気はバツグンでしたよ!』


にほんブログ村
《日本製》 1kg キャンドル用 パラフィン ワックス (ペレット状) キャンドル 手作り 材料 蝋燭 ハンドメイド キット ボタニカル HAPPYJOINT
《日本製》 1kg キャンドル用 パラフィン ワックス



コメント

旅Cubさんスタートは定位置からでしたか、
りゅうさんも四国に来たらいいのにね〜
私も今別府のキャンプ場で明日は四国入りです。
2017-05-17 無職爺 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>無職爺さま、旅を楽しんでおられますね!
ブログ記事の更新を楽しみに拝見しております。

そうなんです!旅のスタートには参加できましたよ(笑)
ご一緒できなかったのは残念でしたが、皆さん存分に
旅を満喫して下さいませ!

例の露天風呂に入りたかったですよ〜(*^_^*)
2017-05-18 りゅう URL [ 編集 ]

ブユ

そちらではブユなんですね。(^^)
 24日目安に見近島に行こうと思っていますが、りゅさんとお会いできればうれしいのですが。
 時間が合えばまた(^▽^)/
2017-05-18 しもやん URL [ 編集 ]

Re: ブユ

>しもやんさん、こんにちは!
たぶん、コッチではブヨもしくはブトと呼んでいたと思います。
ネットで見るとブユが一般的なようでしたので・・・・(笑)

見近島で再会できなくて非常に残念に思っています。
24日は大勢やって来られるようですよ!楽しんで下さいませ(*^_^*)
2017-05-18 りゅう URL [ 編集 ]

コット?!

昨日帰宅しました。
東の旅の出発はFBKですか(笑)

参天内はコットですよねぇ?
このスタイルの季節ですよね!

鶏ハムも美味そうです。

MCKで会えなくて残念です。
くっついて旅の終わりのFBK行くかもです(笑)
2017-05-20 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: コット?!

>中華クロスカブさん、出張お疲れさまでございましたm(__)m

タイミングよく旅Cubさんの予定にハマりました(笑)
多分、こちらの都合に合わせてくれたのだと思います・・・

参天内はコットですよ〜ん♪でもお手頃なヤツですw

鶏ハムは中華クロスカブさんに触発されて作りました。
結構ジューシーに仕上がって満足な出来栄えでしたよ!

聖地での不参加・・・・断腸の思いであります(`・ω・´)ゞ

もしも、FBKで会えたなら大変嬉しいですよ!!!
2017-05-20 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/501-3e143e3d

 | ホーム |