プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

NORDISKという本を買いたかったのか?それとも・・・

たまたま覗いた本屋さんで白クマ?が表紙の本が目に飛び込んできた・・・それは今の流行なのか、雑誌の販売形態なのかは存じませんが、本を売りたいのか?付録を売りたいのか?ヨクワカラン雑誌で、それでも何気なく手にとってみた。このロゴマーク・・・『見たことがあるな!』と思い出し、さらに帆布のようなコットン生地で大きな参天なんかを作っているアウトドアブランドであることに気づいた!
20170428IMGP0650001.jpg
本の中身はと言いますと・・・所謂NORDISKのカタログ本で、自分のキャンプスタイルとは全く別の次元でその製品を愛用しているオシャレキャンパーさん達がワラワラと登場してくるといった内容のもの・・・

DSC_0145.jpg
因みに↑オートキャンプ場とかでテントはリビングルーム付の巨大テントな方々
                      (※画像はイメージです)
因みに↓自分のスタイルはというと・・・・
R00206752016070800.jpg
まさに道端(旧道)での路上生活スタイルでリビングは道の上(笑)





・・・・で




どうしてそんな不釣り合いなモノを買ってしまったのか?



20170428IMGP0651002.jpg
・・・と言いますと実はこのトートバックが欲しかったんだなー
ロゴマークがシンプルで白クマなのがイイ(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『お買い物バック買ったの?』
(´・ω・`)『トートバックですよ!』
(=^・^=)『何が違うの?』
(´・ω・`)『・・・・・・・』
(=^・^=)『バックはバックですよねw』
(´・ω・`)(=^・^=)『わははははは』


にほんブログ村

NORDISK COMPLETE BOOK (NEWs MOOK)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/493-d73b4f31

 | ホーム |