プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

中華クロスカブさん!こんにちは!!

西から中華クロスカブさんがイッキ走りで古法華にやって来られました!

MCKから270㌔!  ようこそ!黒酢㈱さん!!

2017042502.jpg
いつものバリュでお買い物❤

2017042503.jpg
ペーパーホルダー!嵩張るけども使い勝手は良好デス!

2017042504.jpg
長距離お疲れさまでした! それではカンパーイ!

2017042505.jpg
美味しい料理を皆でシェアして夜は更けて・・・

2017042506.jpg
1泊の予定が嬉しい2泊に変更です!

風呂へ行く予定でしたが近くのラビィ加西が月曜定休日なので、古法華冷水シャワーで軽くサッパリし、罰当たりな昼呑みゴールデンタイムへ突入ですよ!(笑)

2017042507.jpg
大快晴ですよ!桜がキレイです!!

2017042509.jpg
古法華自然公園のキャンプサイトの桜は種類が違うのか未だ花が残ってました

2017042508.jpg
中華クロスカブさん、お手製の焼きソバが昼呑みの良いアテになりました(笑)

2017042510.jpg
躑躅も満開です(*^_^*)
2017042511.jpg

2017042512.jpg
まったりゴールデンタイムから、そのまま夜宴へ突入です!

楽しい2日間も『アッ!』という間に過ぎてしまいました。

2017042513.jpg
みなさん!楽しい時間をありがとうございました!

2017042514.jpg
中華クロスカブさん、お気をつけて!また会いましょう!!
※次回お越しの際は、くれぐれも正面入口から、ご登場下さいませ(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『おかえりー!』
(´・ω・`)『ただいまー!』
(=^・^=)『桜が残ってて良かったね!』
(´・ω・`)『!ツツジと桜の珍しいツーショットが見れたよ!』
(=^・^=)『楽しいキャンプだったね!』
(´・ω・`)『はい!みなさ〜ん!またですよ!』


にほんブログ村


コメント

楽しかった!

お疲れ様でした。
楽しい2泊をありがとうございました。
なーんもしないって本当に贅沢ですよね。
禁断の昼泡、水美味かったです。
またお願い致します。
今度こそは正面玄関から行きたいです(笑)
2017-04-25 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 楽しかった!

>中華クロスカブさん、お疲れさまでした!
こちらこそ2日間ご一緒できて楽しかったです。
明日は生憎の雨ですが、旅の後半戦も楽しんで下さいませ!
また一緒にキャンプを楽しみましょう!ヨロシクです(*^_^*)
2017-04-25 りゅう URL [ 編集 ]

コッヘルの材質は

りゅうさん

お疲れ様。

今回も楽しかったです。

コッヘルの材質では

アルミ、ステン、チタン等ありますが

アルミが最高と思えるようになりました。

ここまでくるのに30年。
2017-04-25 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: コッヘルの材質は

>旅Cubさん、お疲れ様でした!

今回も楽しく過ごせた2日間でした!ありがとうございますm(__)m

あのコッフェル良いですね!小鍋の蓋が秀逸でした!

分厚いアルミが最高だと改めて感じました!(*^_^*)

2017-04-25 りゅう URL [ 編集 ]

楽しいキャンプ

有難うございました。
2日間のキャンプもアッというまでした。
爺は身体が痛くなっています。
りゅうさんはどうも無いですか?
又、お願いしますね〜
2017-04-25 無職爺 URL [ 編集 ]

Re: 楽しいキャンプ

>無職爺さま、こんばんは!
こちらこそ有り難うございました!
丸太運びで腕が筋肉痛になりました(笑)
是非またキャンプしましょうね!(*^_^*)
2017-04-25 りゅう URL [ 編集 ]

FBK

正面とはあのすごい道の方ですか?
 今度は小さいバイクで通りたいです(^^)ボンネは怖かったです。あ~また行ってみたいです。
2017-04-26 しもやん URL [ 編集 ]

Re: FBK

>しもやんさん、こんにちは!
トライアンフの事はシモヤンさんのブログを拝見して知っておりました。
キャンプツーリング中の出来事でしたので、胸中お察し申しあげます。

正面玄関は緩やかな方で、裏口がマックスバリュへ行く時に通る超絶
激坂凸凹道です!(笑)何故か中華クロスカブさんは毎回、あの激坂を
好んで登場されるのですよ〜(笑)次回は正面からと仰ってましたw

原2を購入予定だとか・・・是非ご一緒しましょうね!楽しみにしております(*^_^*)
2017-04-27 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/492-e63f7c05

 | ホーム |