プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

因みに●●●はティッシュ派?それともロール派?

ご無沙汰しております!久しぶりのブログ更新なのに、話題はというとトイレットペーパーの事でして、キャンプ場なら備え付けのペーパーも利用できますが、去年の釣りキャンみたく、旧道沿いをキャンプ地にしたら、当然トイレはありませんので、然るべき場所での『キジ撃ちw』となる訳ですが、万が一にもお腹がユルい場合だとポケットティシュでは、全弾撃ち尽くしてしまい仕方なく、目の前の葉っぱに手を伸ばすという非常事態になりかねません(笑)なので自分の場合、カタイ!ユルイ!に関係なく、給弾はベルトリンクなロールペーパーをレジ袋に入れての『キジ撃ち』です。

20170410IMGP0613001.jpg
ちょっとオシャレなペーパーホルダーを手に入れた!
ツールロールに続いてコチラもレジ袋は卒業しましたw
20170410IMGP0614002.jpg
生地はペンドルトンっぽいネイティブな柄です

20170410IMGP0615003.jpg
裏地も貼ってあり生地も厚めで真にヨロシイ感じです

20170410IMGP0616004.jpg
芯を取り出して中から引き出すようにセットします

20170410IMGP0618006.jpg
ペーパーに対し、余裕があるので外からでも引き出せそうです

20170410IMGP0619007.jpg
三脚にセットすればテーブルの汚れ拭きにも便利かな?

20170410IMGP0620008.jpg
下部にもベルトが付いており、下方向にも引き出せます


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『お!コレまた似つかわしくないものを?』
(´・ω・`)『派手かな?』
(=^・^=)『季節は春本番だしね!』
(´・ω・`)『ですよね!』
(=^・^=)『気分転換に派手な物を持つのも良いかもね!』
(´・ω・`)『ええ!次回キャンプに持っていきますデス!』

にほんブログ村

【ノーブランド品】アウトドア キャンプ用 ティッシュ ケース ナプキン ペーパー ホルダー(=^・^=)『・・・大陸からやって来てこの値段ですか!』
(´・ω・`)『でもね!モノはちゃんとしてるんですよ!』
(=^・^=)『送料を差し引いたら??????ですよ!』
(´・ω・`)『どういう仕組みになってんだろね?』
(=^・^=)『良い物を安くゲット出来ればイイよね?』
(´・ω・`)『買わないのが正解と思ってるんですけどねー』
         ※なーにーっ!買った時より安くなってるやんか(笑)
ペーパー ホルダー


コメント

こんにちは お気持ち 痛いほど
お察しいたします。でものはれもの
ところ嫌わずともうしますが...
昔 林道ツーリングに行った時 最悪の緊急事態にリーダーよりティッシュペーパーはダメで 水に溶ける トレペを使って下さいと言われた事を思い出しました 最近は おされな いれものがありますね〜っ自分も一巻きは コンビニ袋に入れ
いつも 常備していますf^_^;
2017-04-22 Ben利屋 URL [ 編集 ]

これは!!

りゅうさん

なかなかいいものを。

これに六剣水のマークを付けたら1800円か。

孔が無ければコッヘル入れたい。

2017-04-22 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Ben利屋さん、こんにちは!
お腹が急降下の場合・・・ポケットティシュでは役不足なんですよね(*^_^*)
環境の事を考えたらNGですけど出来るだけ分解して土に還るよう努めたいですね!
2017-04-22 りゅう URL [ 編集 ]

Re: これは!!

>旅Cubさん、こんにちは!

大陸製ですが、値段の割に良く出来てましたよ!

小さめのコッヘル入れにピッタリサイズです(*^_^*)
2017-04-22 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/491-57c3fcf1

 | ホーム |