プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

遅まきながら巷で話題の!?ある物を手に入れた!

実家へ顔を出した帰りに、Tシャツを買いに行ってきた。
2017040901.jpg
以前ユニクロがカブTを作っていたが、今回はGUのホンダT


HONDAロゴやバイク、車とプリント柄はイロイロとあったが、気に入ったのはRTL360と思われるコンペマシンが大きく背中にプリントされたこの1枚!

2017040903.jpg
バイクは斜め後ろから見るのがイチバンやね!

2017040902.jpg
胸元にはロゴがプリントされて、790円というお値打ち価格w
※値段的に生地は流石に薄い感じだけど、プリントが気に入りました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『久しぶりに服を買いましたね!』
(´・ω・`)『最近はTシャツ位しか買ってないですね。』
(=^・^=)『背中のバイク!カッコイイね!』
(´・ω・`)『オフ車の中でもトライアル車はイイね!』
(=^・^=)『どんな風に?』
(´・ω・`)『低いシート位置や小さな細目のタンク?』
(=^・^=)『ま、バイクと名が付けばみんなスキなんでしょ?』
(´・ω・`)『エンジンで動くものはみんなスキかなw』


にほんブログ村



コメント

ム フ フ フ フ。

買ってしまったのですね。
2017-04-09 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>旅Cubさん、ム ホ ホ ホ ホ。

買ってしまったんですよ!(*^_^*)
2017-04-10 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/489-121e3ae6

 | ホーム |