プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

サ・ク・ラ・サ・ク

二十四節気の一つである清明を今月4日に迎え”春本番”と言った所でしょうか?


膨らんでいたサクラの蕾も連日の陽気で開き始め、いよいよ開花が始まりました!

20170405SH380468001.jpg
いいお天気も今日までで、明日からは曇りがちなお天気になるようで・・・

20170405SH380470003.jpg
ピーマン2株、芝桜2株(2品種)、トマト苗(アイコ)1株を買いに行ってきました!

今年もデルモンテ苗を植える予定ですが店頭にはまだ並んでいませんでした。


■おまけ■(前回のヘリノックス修理)

剥がれた所を、早速教えていただいたボンドをゲットして修理してみた!

20170405SH380470004.jpg
これ以上は剥がれないと思うけどブサイクなので一旦、剥がして接着する

20170405SH380470005.jpg
初めて使ったSUというボンド!なかなか良いです!バッチリ修理出来ました!
出来れば今月中に実地テストしてみたいです・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『そのボンド!乾けばゴムみたいになりますね』
(´・ω・`)『迷ったらコレ!凄いですw』
(=^・^=)『エアマットや枕の修理もOKですね!』
(´・ω・`)『それと靴の修理にも使ってみようと思います』
(=^・^=)『G17だと剥がれてきたよね?』
(´・ω・`)『ええ!なので期待大デスw』


にほんブログ村

ボンド ウルトラ多用途S・U クリヤー 25ml #04592





ボンド ウルトラ多用途S・U クリヤー 25ml



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/487-8ed995bd

 | ホーム |