プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

きのこ祭り!暖かくなってワラワラと出て来ました!!

寒い間は出来ても少しだったけど、春めいてきて気温が上昇してくると、菌床から小さいのやら、大きいのやら、ワラワラと発生して来た!!

↑コレまで見たこともない『ビッグマグナム』な椎茸!!(笑)

2017040203.jpg
あと0.6gで100gて・・・どんだけだよ!〜w

2017040202.jpg
早速、今日の昼飯に使うことに! シイタケといえば・・・・

2017040204.jpg
・・・きのこパスタ!残り物のシメジも追加してアッサリ醤油味で!

  昼食も頂いたことだし、この前のキャンプで修理箇所の
    剥がれた椅子の修理でもしておこうかな・・・


2017040205.jpg
早く咲いてちょうだいね!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『東京都はもう開花したよね!』
(´・ω・`)『ええ、早かったですよねw』
(=^・^=)『咲いてから長〜く楽しめそうだね!』
(´・ω・`)『ここ2〜3日は冷えてるしな!』
(=^・^=)『上旬終わり頃には満開かな?』
(´・ω・`)『ポカポカ陽気の中で花見したいよ!』
(=^・^=)『ですよねー』


にほんブログ村
お花見だんご(三色だんご)6本【春期限定】 <<花よりだんご!桜咲く春のいろどりお花見の定番アイテム♪>>

(=^・^=)『花より団子のくせに!・・・って酒か!?(笑)』
(;^ν^)『ぐぬぬ…』


お花見だんご(三色だんご)6本 春期限定

コメント

なんという飯テロ!バター醤油ベーコンきのこパスタとか良いですよね~♪
2017-04-03 GATO URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>GATOさん、こんにちは!
キノコやタラコなどの和風パスタ!美味しいですよね!
アブノーマルな禁じ手にバター醤油に『ごはんですよ!』
の海苔の佃煮をタップリと・・・まるでイカ墨パスタの
ようですが、結構おいしかったですよ〜(*^_^*)
2017-04-03 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/485-d09965b6

 | ホーム |