プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

遅めの朝食中に『テント張ろか?』のお誘いの電話(笑)

今月の月イチCampは無理かな?と思っていた所に、旅Cubさんと無職爺さまから突然の『テント張ろか?』の、お誘いを頂きバタバタと道具をカブに積み込んで、春めいてきた古法華自然公園へとキャンプに出掛けてきました!


手斧はヤメにして大きめのシースナイフを持って来た

20170329IMGP0565011.jpg
↑の金属のパイプは・・・・
  VARGO/バーゴ ULTIMATE FIRE STARTER/アルティメットファイヤースターター
VARGO/バーゴ ULTIMATE FIRE STARTER/アルティメットファイヤースターター
↑こんな良いものじゃなくて・・・・

20170329IMGP0566012.jpg
100均まごの手(改)・・・・・(笑)
プラスチックの部分を取り去っただけのモノ

20170329IMGP0567013.jpg
コレで『フーフー』すると・・・
20170329IMGP0568014.jpg
無くてもイイようなモノだけど火起こしが、ちょっと楽になります!?

■それぞれにテン場を決めて
        買い物を済ませてキャンプがスタート!■


20170329IMGP0570015.jpg
焚き火の準備もOK!で、いつものカンパ〜イ!

20170329IMGP0571016.jpg

20170329IMGP0572017.jpg

20170329IMGP0575018.jpg

20170329IMGP0576019.jpg
12時過ぎにお開きとなりました・・・・Zzz
                         2017-3-28~29
古法華自然公園キャンプ場がプチリニューアルしていましたよ!
ベンチが木製から樹脂製の物になって、古いカマドが取り壊されて新しいカマドが3ヶ所設置されていました!そして無料wifiも使えるみたいです(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『おかえり!』
(´・ω・`)『ただいま!!』
(=^・^=)『修理した椅子はどうだった?』
(´・ω・`)『いとも簡単に剥がれてきましたよ!』
(=^・^=)『・・・・・・・・・!』
(´・ω・`)『あ・・・もうボンドで貼ることにした!』
(=^・^=)『機能すれば良いよねw』


にほんブログ村

コメント

FBK

ブレスレットいいですね~
 ヨダレが出そうな料理写真が(^^)
2017-03-29 シモヤンブルース野宿社長 URL編集 ]

Re: FBK

>シモヤンブルース野宿社長さん、こんばんは!
ブレスレットは旅Cubさん作で、お土産に頂いた物です。
料理も最近はマンネリ化してきました(笑)ちょっと工夫が
必要な気がしております(*^_^*)
2017-03-29 りゅう URL [ 編集 ]

突然のキャンプ

突然に🏕参加有難うございました。

体調も良くキャンプをしたいと思ってた所旅Cubさん提案

即お願いしますで荷造りをと家に帰って、

ウキウキしながらの参加でした。来月もお願いしますね〜
2017-03-30 無職爺 URL [ 編集 ]

Re: 突然のキャンプ

>無職爺さま、こんにちは!
こちらこそ有り難うございました!
また、ご一緒しましょうね(*^_^*)
2017-03-30 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/483-51935d4b

 | ホーム |