プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ヘリノックスチェア修理中!

焚き火台の火入れに行って、椅子にまで火入れしてしまうという想定外の出来事に若干、気分が沈んでいましたが、アレコレと修理方法や中華チェアに乗り換えるか!?とか悶々と考えた結果、まずは修理してみようと材料を手に入れてみた!

メッシュ部分の穴にはメッシュケースを 
     座面の穴にはデニム生地を使ってみることにした


20170311IMGP0525002.jpg
火の取り扱いには細心の注意を払う必要がありますナ(笑)

20170311IMGP0526003.jpg
さすがの100均クォリティ!生地が薄いけど・・・ま、コレで我慢!

20170311IMGP0527004.jpg
し・・・修理前より目立ってるじゃないか!

20170311IMGP0528005.jpg
(´・ω・`)『メッシュの次は座面だけど・・・ゆず!ちょっと邪魔!』

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『デニムをどう加工するかチョット考えるよねー』
(´・ω・`)『・・・・・・・・・』
(=^・^=)『なに?』
(´・ω・`)『考えるから早く椅子から降りて!』
(=^・^=)『はーい!』
(´・ω・`)『さあて、どうしたものかな・・・(沈)』


にほんブログ村
(オレゴニアン アウトフィッターズ)Oregonian Outfitters チェアカバー コンパクトチェアカバー OCA-504 TieDye/ORG orgnan-011-ORG(´・ω・`)『を!こんなカバーもあるのか・・・・』
(=^・^=)『本体座面にプラスするんだね?』
(´・ω・`)『ちょっと面倒かなw』
(=^・^=)『オシャレでオジサンには不釣り合い!』
(´・ω・`)『だねーーー』
(オレゴニアン アウトフィッターズ)Oregonian Outfitters チェアカバー コンパクトチェアカバー OCA-504 TieDye/ORG orgnan-011-ORG


コメント

My Chairに変身

りゅうさん、おはようございます。
専用カバーってのも有るんですね。
でもお高過ぎ!
味の有るヘリノックスに変身させて
下さいね(笑)
2017-03-12 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: My Chairに変身

>中華クロスカブさん、コメントありがとうございますm(__)m
今、このブログ記事の続編を書いている真っ最中です(笑)
果たして味のある物になったかどうかは続編を見て下さいませ!
2017-03-12 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/480-0bac673d

 | ホーム |