プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最終収穫したトマトはジュースにしてトマトリゾット風に頂くのだ!

寒い中でも、出来るだけ収穫してやろうと頑張ってきた、ド根性トマト(品種名:アイコ&ぜいたくトマト)も寒波には勝てず、最終収穫したトマトを最後にトマト苗を畑から引き抜いた・・・

色づきの悪いモノもあったので、トマトジュースにする・・・

・・・そしてそのジュースを使ってリゾットにしてみる

2017011202.jpg
米は使わず、残っていたブルグルを使って適当に!(笑)
水分は全てトマトからでチョッピリ酸っぱいリゾットのようなピラフのような・・・?
そもそも米を使わずブルグルを使ってるのでリゾットとは言えないような気がするw
・・・・なにか足りないと思ったら肝心のチーズを入れ忘れた〜(´・ω・`)

今年もトマトが豊作なら嬉しいな!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『トマトが無くなってチョット寂しいね!』
(´・ω・`)『ええ・・それに植えた豆類がイマイチなんだよね』
(=^・^=)『毎年、春の豆は楽しみにしてるのに・・・』
(´・ω・`)『植物も生き物だからね』
(=^・^=)『必ずしも全てが順調に成長するとは限らないね!』
(´・ω・`)『今年は違う作物も試してみようと思ってます!』


にほんブログ村
ドゥル 丸粒ブルグル 500g(´・ω・`)
『ブルグル・・・米と比べるものじゃないけど
米より大粒で少々硬めですね!』
(=^・^=)
『ブルグルってトルコ料理の食材なのに
トマトリゾットって・・・イタリアじゃなかった?』
(´・ω・`)
『美味しいなら自由に愉しめば良いと思うよ!』
ドゥル 丸粒ブルグル 500g


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/472-8c6e400c

 | ホーム |