プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

年末にカブで行ったダムのカードをもらいにデイハイク!

ダムカードがあるという事を、去年の旅Cubさんの記事を見るまで知らなかった天王ダムへ、年末のバタバタとした時期に出掛け、そのカードをもらいに、石井ダム管理事務所までデイパックにオニギリを放り込んでブラっと出掛けてきた。

普段は水を貯めない治水専用ダムで、景色も良くはない・・・・
2017011102.jpg
石井ダム管理事務所に写真提示の必要があるのでパチリw
2017011103.jpg
ここは無人で配布なし!カードは石井ダムにて受け取る事に・・・
※年末で石井ダム管理事務所も閉まっているのでカードは年明けの宿題に!


・・・・で明けて2017年


初ハイキングも兼ねて、カードをもらいに行ってきた!

2017011104.jpg
石井ダムカードはVer1.0〜Ver1.1にバージョンアップしていた
※集め始めた最初のカードが石井ダムで、既に持っていたが、Ver違いで持ってても良いかな?と欲が出てしまいシッカリ頂いてきました(笑)バーション違いでもダムのデータやその他の内容は変わらないんですけどもね!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『去年の宿題がやっと終わりましたね!』
(´・ω・`)『気にはなってたんですよ』
(=^・^=)『バイクで近くまでイケないのがチョット不便だね』
(´・ω・`)『久しぶりに歩いたら気持ちよかったですよ』
(=^・^=)『初めての時は夏だったからね!』
(´・ω・`)『夏に階段350段はちょいキツイかな(笑)』

その時の過去記事はココ←をクリック

にほんブログ村

おもしろ食器 ダム カレー皿 SAN2625(=^・^=)『ナニコレ!カレー皿?』
(´・ω・`)『ゴハンでダムを作るのが良いのにね!』
(=^・^=)『・・・・ダムも陶器で出来てるのかな?』
(´・ω・`)『どうだろうねー』
おもしろ食器 ダム カレー皿

スポンサーサイト

コメント

おつ

私も石井ダムは2回行かされました。

それも暑い時に。

四国の1ヶ所が未回収で気になります。
2017-01-12 カード113枚保持者 URL [ 編集 ]

Re: おつ

>カード113枚保持者さん、こんにちは!

そうでした!しかも、その日2回の訪問でしたね!

それにしても113枚とは!まさにネ申ってますよ(*^_^*)
2017-01-12 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/471-cac257a5

 | ホーム |