プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

2016年の走り納めは、やっぱりラーツー!(笑)

今年の走り始めもラーツーだったので、やっぱり走り納めもラーツーで締め括るのがスッキリするだろうと思い、何時ものラーツースポットへちょこっと出掛けてきましたw

ラーメンやのに何でサラスパやねん!
実はパスタを重曹で茹でると、ラーメンになるらしいので、やってみた(笑)
※重曹を入れると吹きこぼれやすくなるので熱湯注意です・・・・かなり泡立ちます!
作り方は『重曹 ラーメン』で検索するとイロイロ出てきますw
R00208132016123102.jpg
暫くは良い天気で、初日の出も期待できそうです!
R00208142016123103.jpg
誰もいない池・・・・
R00208192016123104.jpg
スープは簡単便利な香味ペースト
R00208202016123105.jpg
スパゲティは細いほうがラーメンには良いと思う・・・
                    ※サラスパは良い感じでしたよ!
R00208212016123106.jpg
鹿番長のアレ&チビ椅子はラーツー専用になりつつあります
R00208242016123107.jpg
ラーメン独特の香りもあり、モチっとしてラーメンそのものw
R00208262016123108.jpg
食後は何時もの珈琲タイム
R00208282016123109.jpg

(´・ω・`)『2016年も、残り数時間となりました!』

『それでは今年一年ありがとうございました!』

『来年もヨロシクお願い申し上げます!』


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)今年一年ありがとうございましたニャン
来年もどうぞヨロシクにゃん♪


にほんブログ村

コメント

これで木綿豆腐を焚いたら

京都の絹ごし豆腐に変身です。
2016-12-31 旅cub URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>旅cubさん、こんばんは!

正月の黒豆用に買った重曹でしたが、チョット遊んでみました!

野草のアク抜きにも使えるし、今度お豆腐も試してみますね(*^_^*)
2016-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/469-26e2fec8

 | ホーム |