プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ポチった瞬間に価格下落↓おい!尼損!なんでやねん!!

今年最後のお買い物を自分へのクリスマスプレゼントだと思って『ポチッ!』たのですが・・・・・・ええ何時もの『ア●ゾン』ですけど、今回は敢えて『尼損』と呼びたいくらいです(笑)

今年のラストキャンプで使いたいと思ってポチったら、その日の昼過ぎには値段が500円ほど下がっていました。普段から値段の変動には気を付けていたのにっ!・・・・クリスマスプレゼントだったのにっ!・・・・・思わぬケチが付いてしまいましたよ(´・ω・`)


・・・さて


何をポチッたかと言いますとですね・・・



キャンプテーブルです



椅子とキャンプテーブルはニコイチの様な関係で、大きさ、高さ、使い勝手と選択肢はまるで無限に広がる大宇宙のような感じで、ひとたび、密林探険に出かけようものなら、ドップリ沼にハマってさあ大変デス!なので未だコレだ!という結論に到達していません!一応、椅子は決定事項なんですがテーブルの答えを年の瀬も押し迫って来て、ようやく見つけ出せたような気がします(笑)



キャンプ道具の中で難攻不落のラビリンス・・・



・・・それはテーブル&椅子(笑)


2016122702.jpg
なんと、長い道のりであったか・・・・

2016122703.jpg
そろそろメーカーさんもアレコレ作るのをヤメませんか?(笑)

・・・・で出した答えは!

2016122704.jpg
コレダ!※大陸製の安いヤツw
            ヘリノックスに合わせたら多分、丁度良いサイズ!

コレを今年最後のキャンプに持って行って
     使い勝手をインプレしようと思います(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『あれ?ボクにくれた椅子が写ってないよ!』
(´・ω・`)『あぐら椅子ですね!』
(=^・^=)『あの椅子・・・爪研ぎに丁度い・・・』
(´・ω・`)『ダメダメ!爪研ぎに使うなんて!』
(=^・^=)『ハ〜〜イ!』


にほんブログ村

キャンパーズコレクション アルミハードトップテーブル AHT-4257(GY)(´・ω・`)『コレが次点候補だったんですけどね!』
(=^・^=)『色が良いじゃないですか!』
(´・ω・`)
『プレート入で補強された布地なんですけどね・・・』
(=^・^=)『じゃあ強度的にも問題ないよね!』
(´・ω・`)『ただ、布地だと汚れが心配でね・・・・』
(=^・^=)『よく食べこぼしてるもんねー』
(´・ω・`)『ぐぬぬ…』
キャンパーズコレクション アルミハードトップテーブル

スポンサーサイト

コメント

尼損で大損デスク。

ご愁傷様でした。

いつ買うか?

今でしょう!!

なかなか答えが出ませんね。
2016-12-27 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: 尼損で大損デスク。

>旅Cubさん、こんにちは!

ポチッた数時間後に値下げですからね!正直ヘコみました(笑)

コレはもう、欲しい時が買い時だと思って、諦めるしかありませんね!
2016-12-28 りゅう URL [ 編集 ]

アマゾンでほしいもの登録しておいてグッと我慢し
値段が下がっているのを見てほくそ笑み
そろそろ買い時かと商品欄を見たとき
「この商品は取り扱いできません」
という表示に変わっていたときの絶望感たら・・・

買える幸せ、プライスレス。
いや、レスではないか・・・
2016-12-28 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん、こんにちは!
アマゾンの値段ってコロコロ変わるので注意が必要ですね。
でも欲しい時にモノが無いのは悲しいですよね・・・
やはり、欲しい時が買い時なのかな?(*^_^*)
2016-12-29 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/467-4df80470

 | ホーム |