プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ようこそ!居酒屋FBKへ!!

西のキャンプ友達との楽しい野呂川キャンプ場を後にして、その勇者さまが古法華キャンプ場へやって来るので旅Cubさんを含め3人で『わいわい&わははは!』なキャンプをすることになりました!

冷え込みも一段落し、ポカポカと暖かいFBKキャンプ場
心配していたお天気も良く道具を運び、テン場を決めて勇者さまの到着を待ちます!

IMGP04052016122202.jpg
勇者さまは道中での魔物討伐、はたまた野生のヌコが現れて足止めされているのか、予定時刻を過ぎても一向に現れる気配がないので・・・・
取り敢えずラーメンで昼食を済ませておきます(笑)


・・・・暫くして




小気味良い単気筒エンジンの音を響かせて・・・



勇者さまがニューマシン(GN125)で登場!



早速、買い出しへ行き、前回ちょっと感動した石切り場へ・・・


IMGP04092016122203.jpg
落石にビビりながら3人で見上げる(笑)

IMGP04122016122205.jpg
最近の尖ったデザインじゃない和みのある良いバイク(GN125)

IMGP04142016122206.jpg
勇者さまとの再会にカンパーイ!

IMGP04182016122207.jpg




居酒屋FBK!本日開店です(笑)





IMGP04182016122208.jpg
IMGP04202016122209.jpg
みんなでアレコレ作って楽しい宴のスタート!

IMGP04212016122210.jpg
焚き火を囲んで、旅話から始まって
         果てはタイムトラベルの話まで・・・(笑)

IMGP04312016122211.jpg

2日目の午前中は小雨が降ってましたが二晩とも満天の星

『わいわい&わははは!』と夜は更けて・・・

翌朝!

IMGP04332016122212.jpg
夜露が氷結していました
IMGP04342016122213.jpg
早朝は濃い霧に包まれていましたが・・・
2016122202.jpg
出発の朝は快晴で勇者さまは帰路へと就きました
道中、ご安全に!またですよ(*^_^*)

今年も残り10日ほどの冬の古法華ですが、小川には何と!ヤツがいました!

2016122201.jpgブト(ブユ)が冬でもいたのですよ!
手首を咬まれて少し腫れてます・・・
冬でも安心できませんねw



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『夏に釣りキャンに行って遭遇したヤツですね!』
(´・ω・`)『まさか冬にブトがいるとはね!』
(=^・^=)『また暫く痒みに苦労しますよ!』
(´・ω・`)『正直、なんでやねん!って感じです!』
(=^・^=)『ですねー』
(´・ω・`)『越冬ブトなんているのかな(笑)』

にほんブログ村




コメント

居酒屋!

流石、東のアテは凄いですね。

勇者君に西のお馬鹿さを報告されちまいましたかね?(笑)

ブトがいましたか?!(*_*;

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!
2016-12-22 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

この季節に

この時期にまだいるんですね。

やはり温暖化のせいやろか。

私もあらぬ所が痒くなって、、、、、、。
2016-12-22 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: 居酒屋!

>中華クロスカブさん、こんにちは!

みんなでイロイロ作ってワイワイやってたら、こんな感じになりましたw

勇者さまからは西のメンバーの楽しい宴の様子を伺いましたよ(*^_^*)

ブトがいたんですよ!咬まれた時は気づかなかったんですが、家に帰ったら

段々と腫れて痒みも出てきました(笑)

こちらこそ今年一年ありがとうございました!来年もキャンプしましょうね!

良いお年を!!

2016-12-22 りゅう URL [ 編集 ]

Re: この季節に

>旅Cubさん、こんにちは!

冬なのにいるんですね!もしかして新種なのカモ!?

デ・・・デリケートなアソコですか!?(笑)
2016-12-22 りゅう URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

東はすごいご馳走ですねっ!

来年の目標は居酒屋FBKです(笑)

よい年をお迎えくださいませ
2016-12-22 しあん URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しあんさん、こんにちは!

居酒屋風に『おしながき』なんて洒落てみましたが、みんなで
ワイワイ言いながら作ってたらこんな感じになりました(笑)

どうぞ!皆さん揃ってお越しくださいませ!お待ちしております!!

西のメンバー皆さまにとって来年もスバラシイ一年になりますように!
2016-12-23 りゅう URL [ 編集 ]

おしながき

楽しそうです!おしながきもいいですね(^^)
 また、来年お邪魔したいですFBK!
2016-12-25 シモヤン URL [ 編集 ]

Re: おしながき

>シモヤンさん、こんにちは!
今年の早春(3月)にシモヤンさん、中華クロスカブさん、旅Cubさん、無職爺さん、シロさん達と
キャンプしたのが、ついこの間のように感じますよ・・・・光陰矢のごとしデス(笑)
バイクキャンプをしていなければ、出会うはずのない縁に、有り難さと不思議さを感じています。
これからもヨロシクお願いいたします!来年も良いお年を!!(*^_^*)

2016-12-25 りゅう URL [ 編集 ]

りゅうさん、古法華キャンプ大変お世話になりました。
美味しい料理ばかりでしたし、種類も凄かったです。古法華キャンプつて居酒屋超えてますよ!

来年もぜひキャンプ混ぜて下さい。それでは良いお年を。

2016-12-30 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま、こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました!
冬の時期にロングで来て頂いて大変、嬉しかったですよ!

来年も是非、一緒にキャンプ出来たら嬉しいです!良いお年を(*^_^*)
2016-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/463-5041d46f

 | ホーム |