プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ど〜も!(=^・^=)ゆず(♂)の歯磨きの巻!

家のぬこ(=^・^=)ゆずの事なのですが・・・去勢手術の健康診断時に”歯茎の色が少し赤いので普段から気を付けて下さいね”と獣医さんから言われていたのですが、歯ブラシが大嫌いで(大抵の動物は嫌いだと思うが)困っていた所、いいものを見つけたのでさっそく試してみた(`・ω・´)ゞ

SH380090.jpg

SH380089.jpg
いつも思う事ですがアマゾンの箱って商品に対してデカいよなぁ〜
      PAP_0006.jpg
デンタルももちゃん 29ml
ブラシいらずでコレなら嫌がらずにケア出来そうです(*^_^*)
PAP_0005.jpg
両サイドの奥歯にポトリと2〜3滴落とすだけなので一瞬で完了です!

カブネタでなくてどーもすいませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/46-c8b61548

 | ホーム |