プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

密林探険その3

・・・・前回からの続き

2016111801.jpg
100均の折り畳み水筒を現在メインで使ってますが最近劣化してきた為、ダ●ソーで探してますが、季節的なものか透明な折り畳み水筒が見当たらない・・・なので、チョット良さ気なコノ水筒を密林にてポチッ!とな(笑) ※勇者さまがコレに米を入れていたっけ!?

2016111802.jpg
プラティパスと較べるまでもなく必要十分で良心的な価格設定

2016111803.jpg
商品番号③番のエバニュー水筒570円(1.5L)

2016111804.jpg
左は今、1軍で2軍落ち決定の100均折り畳み水筒2.0L


2016111805.jpg
左の100均水筒は1年もしない間に黄変してしまった・・・
最初は右のエバニュー水筒のようにキレイな白色だったんだけどなー(笑)果たしてエバニュー水筒がどれほど黄変に対して耐久性があるのか、これから一軍入りで使っていくのがチョット楽しみデスよw

2016111806.jpg
キャップも大きくてスベリ止め&紛失防止ベルト付き



商品番号①番リムバンド95円×2本=190円
商品番号②ほぼメスティン用バット網 342円 
商品番号③番エバニュー水筒570円    合計1102円

送料無料到達金額2000円まで残り898円
            ・・・・次回へ続く


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『残り898円で何が買えるのかな?』
(´・ω・`)『それがねー』
(=^・^=)『なーにー?』
(´・ω・`)『チョットだけオーバーしたんだなー』
(=^・^=)『キャンプ道具だよね?』
(´・ω・`)『インドアでも使えますよw』

にほんブログ村

Platypus(プラティパス) プラティパス 2 25601(=^・^=)『あーコレが本家の折り畳み水筒ね?』
(´・ω・`)『プラティパス!カッコは良いけどね!』
(=^・^=)『注ぎ口はエバニューの方が大きそうだよ!』
(´・ω・`)『蛇口から水を入れるには口が大きい方がいいね!』
(=^・^=)『・・・と思いますデス』

Platypus(プラティパス) プラティパス 2L


スポンサーサイト

コメント

まだ!!!

まだ次あるのか。

まさにズバリ買いましょうですね。

私も似たようなものにお米入れてます(パクリ)が

非常にGoodです。
2016-11-18 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: まだ!!!

>旅Cubさん、こんにちは!

ええ、実はあと1回残ってるんですよね(笑)

2000円で結構イロイロ買えるもんですね?

水筒に米を入れる発想はナカナカ出来ませんよね!

グッドアイデア賞があるなら有力候補ですよ!

ボチボチ『さつまいも』を収穫して見ようかと思ってます(*^_^*)
2016-11-18 りゅう URL [ 編集 ]

おー!その水筒良いですよ。
自分のはもらい物でしたけど、ものすごく長持ちしました(過去形)

この間米が余ったので他の旅人にあげた時、勘違いで水筒ごと持って行かれました…
今はキャンドゥ100円水筒使ってます…
2016-12-02 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま、こんにちは!
旅人に持って行かれたので過去形なんですね(笑)
ダ●ソーのはすぐに黄色っぽくなってしまいましたよ!
それに最近のダ●ソーはクオリティ上げずに価格を上げてきましたからね・・・
既に100均とは呼べなくなってきたので、キャンドゥ&セリアの方が、買い物してても
『なにー!コレが100円なの?』というオドロキがまだありますね(イイ意味で)
2016-12-02 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/457-17ee9f91

 | ホーム |