プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

河童に抜かれたのは尻子玉でなく画像データだった!(号泣)

先週末の土・日に四国からシェフがやって来るというので、前日の金曜日から、いつものFBKで焚き火キャンプをすることになりました。

テント設営、昼飯をラーメンで軽く済ませ、お買い物へ!

途中、旅Cubさんにイロイロ連れてってもらい・・・

旅Cubさんのお気に入り秘密スポットに案内してもらいました
                 ※街路樹が赤く色づいて綺麗でした

2016111402.jpg
FBK近くの石切り場 
2016111403.jpg
実際見た感じは大迫力です
たまに落石があるから気をつけてと現場の方から言われ、ヘルメット装着w

2016111404.jpg
何度もFBKに来てますが初めてイロイロ見て回り・・・
※普段と違う事をしたばっかりに、次の日、思わぬ悲劇に見舞われることに(笑)

2016111405.jpg

2016111406.jpg
無職爺さまの到着を待つ間、いつものカンパーイ

その後、3人での宴スタートで夜が更けてゆく・・・

翌日、シェフが合流しプチ観光と買い物&風呂へ出発

行き先は福崎にあるカッパが出るといわれている沼

2016111408.jpg
このカッパを写した画像を確認してたらカッパ画像を含めて
      前日の画像データが消去されてしまった(笑)

2016111409.jpg
俺の尻子玉(画像データ)を返せ!w

2016111407.jpg

2016111410.jpg
天狗の好物って三笠まんじゅうなのか?
2016111411.jpg

2016111412.jpg

2016111413.jpg
プチ観光を終えて風呂へ向かいます
2016111414.jpg
FBKからイチバン近いラビィかさい※石鹸&シャンプー無し@300円

風呂を出て向かいのフレッシュバザール加西店でお買い物

2016111415.jpg
4人揃ってのカンパーイ!

2016111416.jpg
チンゲンサイ・モヤシ・キノコ・ポテト・ワカメ・ゴハンetc・・・
※今、フライパンメニューが来てるみたいですね(笑)
2016111417.jpg
ニッカウヰスキーランタン
2016111418.jpg
ワイワイ&わはははは・・・・

おはようございます!

2016111419.jpg
最終日の朝・・・楽しい時は『あっ!』と言う間やね!
調子を崩していた508Aも旅Cubさんのアドバイスで青火となりました

2016111420.jpg
シェフ!お気をつけて!!また、遊んで下さい

2016111421.jpg
撤収完了!ありがとうございました!!(*^_^*)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

(=^・^=)『リアルすぎるカッパですね!』
(´・ω・`)『ですね!』
(=^・^=)『良い天気で良かったね!』
(´・ω・`)『暖かかったし、最高のキャンプでした』


にほんブログ村

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD](=^・^=)『コッチのカッパは可愛いね!』
(´・ω・`)『何となくユズに似てるよ!』
(=^・^=)『ドコがー!?』
(´・ω・`)『縞模様とか特に目なんか・・・』
(=^・^=)『じゃぁ可愛いってことかなw』

河童のクゥと夏休み



コメント

あれまぁですね

無くなったデータはしょうがないけど

記憶まで無くさないように。

私は記憶が。。。。。
2016-11-14 旅cub URL [ 編集 ]

Re: あれまぁですね

>旅Cubさん、こんにちは!
画像、ありがとうございました!

508Aを帰ってから教えていただいたようにやって見ました。

青火安定までの時間短縮に成功しました(笑)

タンクには今、レギュラーを入れてます(*^_^*)
2016-11-14 りゅう URL [ 編集 ]

やっちまいましたか?

旅カブさんの提供画像が多御座いますね。w

シェフも登場てですね、それは賑やかでしたね。w

播州のカッパ何か怖いですね妖怪ですもんね。

また明方までですか?データも記憶も何処へ(笑)

次回は極寒のファイヤーキャンプでお願い致します。


2016-11-14 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: やっちまいましたか?

>中華クロスカブさん、こんばんは!

シェフも参加で賑やかでした(*^_^*)

画像データが消失した時、一瞬何がなんやらパニックでした(笑)

記憶はハッキリでしたw午前零時にはお開きとなりました・・・

是非ご一緒できる日を楽しみにしております(*^_^*)
2016-11-14 りゅう URL [ 編集 ]

前半部分だけデータがなくなるなんてあるんですね・・・

バックアップ取っとこうと思いましたよ。

あいかわらず料理がおいしそうです!

次回開催はぜひ参加させてくださいね。
2016-11-14 勇者 URL [ 編集 ]

古法華のキャンプはワハハで始まりワハハで終わりましたね。

いろいろお世話になりありがとう御座いました。
2016-11-14 四国中央 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま、こんにちは!
このリアル河童が意外とトリッキーな動きをするんですよね!(笑)

撮れたかどうか確認してたらソレ以前のデータが消えちゃったんですよ。

なので、天狗からは自分の写真が使えましたw

次回ファイヤーキャンプは是非、ご一緒に!!(*^_^*)
2016-11-15 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>四国中央さん、楽しかったですね!

こちらこそ、美味しい料理をご馳走様でした!

またキャンプしましょうね(*^_^*)
2016-11-15 りゅう URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

体調不良になり迷惑をかけました。
今日ヤット回復しています。昨日迄はもう無理じゃないかと思っていましたが回復して良かったです。
帰宅後のメールからネットも出来なくて気持ちが沈んでいました。12月の計画には参加したいと思っていますので誘って下さいね〜
2016-11-16 無職爺 URL編集 ]

Re: ありがとうございました。

>無職爺さま、こちらこそありがとうございました。
体調が回復されて何よりでした。また行きましょうね(*^_^*)
2016-11-16 りゅう URL [ 編集 ]

ええな~

私は、地獄の忙しさの中、皆さんのブログを指をくわえて眺めておりましたよ(笑)
 FBKはよいところですね、今度行くときは散策したいと思います。ワイワイ&ワハハに混ざりたいです(^^)
2016-11-16 シモヤン URL [ 編集 ]

楽しそうですね。
私もミニキャンプ行きたくなりました^^
応援しておきました。ポチッ
2016-11-16 矢田@医療職兼業トレーダー URL編集 ]

Re: ええな~

>シモヤンさん、こんにちは!

古法華のサイトには真ん中にファイヤーサークルがあって、冬場は
割と大きな焚き火が楽しめますよね!
FBKのFはファイヤーのFか?と言うくらいに・・・(笑)
初めての散策でしたがイロイロあって楽しめました!是非シモヤンさんも
次回FBK合宿に参加の際には散策してみて下さいね(*^_^*)
2016-11-17 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんにちは!
外で食べるゴハンは良いですよ!
是非、キャンプに出掛けてみてくださいね!

2016-11-17 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/454-6fe8be33

 | ホーム |