プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

湖面に映る紅葉が見頃かも・・・

2016111101.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『寒いから風邪引かないようにね!』
(´・ω・`)『はーい!』
(=^・^=)『いってらっしゃ〜い』
(´・ω・`)『お留守番たのみますね』


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

旅カブさんとfbkでしようか?
最近結構寒いのでお気をつけて。

あと、俺も戻ったら参加させて下さい。
2016-11-11 勇者 URL [ 編集 ]

あそこてすね。

アソコに行くんですね!いいなぁ。

お気を付けて。
2016-11-11 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま、旅を満喫されてますでしょうか?

そうです!旅Cubさん、無職爺さま&スペシャルゲストのシェフ(四国中央)さん
と、FBKで焚き火ファイヤーキャンプを楽しんで来ました!

勇者さまが帰還されたら、是非ご一緒にキャンプしましょうね!
首を長〜くして楽しみに待っていますよ(*^_^*)

2016-11-13 りゅう URL [ 編集 ]

Re: あそこてすね。

>中華クロスカブさん、こんにちは!

ええ!もちろんアソコですよ!!(笑)
今回のメンバーは旅Cubさん、無職爺さま、そして西のメンバーの
シェフが参加しての焚き火ファイヤーキャンプでした!

ファミキャンに混じって少々、浮いた感じの焚き火キャンプでした(笑)
またご一緒したいですね!出張、頑張って下さいませ(`・ω・´)ゞ
2016-11-13 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/453-3d2e8f8b

 | ホーム |