プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アイドリングキーパーの季節がやって来たぁ!

キャブ車でボロい相棒にはキビシイ季節がやって来ました・・・
寒い朝の暖機中にコレでスロットルをキープします


カエルの他にブタもあります←詳しくは過去記事へリンクm(__)m

2016111002.jpg
山のススキも開いてます

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『今朝は冷えましたね!』
(´・ω・`)『ですね!3ヶ月予報が当たってますね』
(=^・^=)『紅葉は?』
(´・ω・`)『また今度ね!』


にほんブログ村
【中西】ねこの洗濯ピンチ4P(=^・^=)『お!ぬこバージョンもある』
(´・ω・`)『コレが100均にあればな〜』
(=^・^=)『きっと、お高いんでしょう〜!?』
(´・ω・`)『頼むから1個で売ってくれ』
【中西】ねこの洗濯ピンチ4P

スポンサーサイト

コメント

Hurley Cub

おはようございます。
ドドドのHurley Cub、暖気にこう言う秘密兵器
が必要なんですね。

クロスも寒くなり燃費が1割は落ちました。

近場で焚き火キャプテンしかないですね!

2016-11-11 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: Hurley Cub

>中華クロスカブさん、こんにちは!
ボロいキャブ車なので、寒い朝は暖まるまでアイドリングが
不安定で、スロットルをオンにしても、すぐにプスンです(笑)

焚き火キャンプから今、帰ってまいりました!金土日と暖かかった
ので、装備がスペックオーバーで暑かったですよ!(*^_^*)
2016-11-13 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/452-954e0e22

 | ホーム |