プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Catch me if you can!  GGM(地対地missile)ロックオン!ファイヤーw

何気に旅Cubさんのブログを訪問・・・・『なーにー!?昼からダム巡礼へ出掛けるの〜?』西からニューマシンでやって来る友達とのスケジュールも決まっていないので、取り敢えず出発前に旅Cubさんを捕まえないと!(笑)慌ててパッキングし、テーブルを忘れて走りだし、途中で旅Cubさんへ電話してみる・・・・

(´・ω・`)『もしもし、今いいですか?』
( ˙灬˙ ) 『ええよ!』
(´・ω・`)
『出発がまだなら1泊だけ付き合ってくれませんか?』
( ˙灬˙ )
『どないしょっかな?ワシ・・・西へ行きたいんやけどな〜』
(´・ω・`)
『・・・そうですかー取り敢えずパッキングして出てきたので
     ボッチでFBKでキャンプしてますね!ボッチで!』
( ˙灬˙ )
『しゃーないな!ほな、ワシもFBKで1泊しよか!』
(´・ω・`)
『ヤッター!』※ロックオン撃墜成功w


テーブルを忘れてきた(笑)仕方なくRVボックスをテーブルに!
テン場を決めてテントを張って雑談し、何時ものマックスバリュへお買い物w
IMGP02252016101302.jpg
久しぶりのカンパーイ!
カブの慣らしが済んで久しぶりのキャンプ!エンジン音は静かになったみたいです!
                         (※旅Cubさん談)
IMGP02272016101303.jpg
日本酒が美味しい季節になりました
        ・・・・ていうかシュラフの選択ミスで結構寒い思いをしました
IMGP02292016101304.jpg
秋らしく『松茸!?』のソテー  by旅Cubさん
マッタケに見えない?ええーっ!おかしいなー・・・・・味はマッタケそのものでしたよw

IMGP02302016101305.jpg
秋らしく『おでん』生姜はタップリw※簡単にパックの『おでん』にしました!

久しぶりのキャンプでした!ポチったキャンプアイテムや道具話で、ワイワイと夜が更けて日付が変って暫くして、お互いの酒も無くなったのでお開きにとなりました


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『久しぶりのキャンプだね!』
(´・ω・`)『シッカリ忘れ物をしましたよ!』
(=^・^=)『テーブルだけじゃないよね?』
(´・ω・`)『調味料も忘れたので簡単なモノになりました』
(=^・^=)『次回は慌てずに準備しないとね!』
(´・ω・`)『ですね!』

にほんブログ村
永谷園 松茸の味 お吸い物 業務用 50袋入(=^・^=)
『おおーコレが全てのキノコを松茸に変身させるという・・・』
(´・ω・`)『そうです!薫り松茸、味シメジを根底から覆す!
そうコレが薫りも味もマッタケなシメジ、エリンギ、椎茸という
ちょいとヤヤコシイ魔法の調味料ですぞ!』
(=^・^=)パスタを入れても旨いよね!
        (´・ω・`)『当然!美味いですよ!早速、買いに行ってこようw』
永谷園 松茸の味 お吸い物 業務用




スポンサーサイト

コメント

FBK!

美味しそうですね、おでんお酒の美味しい季節ですね~(^^)
2016-10-13 しもやん URL編集 ]

Re: FBK!

>しもやんさん、こんにちは!
そうですね!夜は結構、冷えましたよ!
もうシュラフは冬バージョンに衣替えです(*^_^*)
2016-10-13 りゅう URL [ 編集 ]

FBKへ墜落

りゅうさんご無沙汰です。
タイミング良く撃墜出来て良かったですね〜
みなさんが羨ましく、Blogを拝見していますが、
後1ヶ月は自粛です。又、近場で慣らして来年には・・・
2016-10-14 無職爺 URL [ 編集 ]

Re: FBKへ墜落

>無職爺さま、こちらこそご無沙汰いたしておりますm(__)m
ブログを拝見して、心配しておりましたが旅Cubさんから
お見舞い訪問の様子を聞いて少し安心しました!
怪我が治って完全復活したら、ご一緒したいですね!(*^_^*)
2016-10-14 りゅう URL [ 編集 ]

そうでしたか?

そうでしたか、旅カブさん中々出撃しないなと(笑)
カブちゃん完全復活ですね。

松茸ビジュアル的には確認できませんよ!
例の隠し味ですね、ってバレてるし。w


寒くなって来たので冬シュラフが要りますね。
2016-10-14 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: そうでしたか?

>中華クロスカブさん、こんにちは!
そうなんです!旅Cubさんには無理を聞いてもらいましたが
久しぶりに『わはははは!』なキャンプが出来ましたよw

キノコは秋らしくて良いでしょ!?(笑)

ホントに、あれだけ暑かったのがウソのように冷えてきました!
九州キャンプツーリングは、暖かくして風邪など召しませぬように(*^_^*)
2016-10-15 りゅう URL [ 編集 ]

りゅうさん、こんばんわ。

平茸とかエリンギとか椎茸とかいう別名を持つ松茸でしょうか?FBKだとやはり美味しそうですね!

あと、連絡や出発が遅くなってしまって申し訳ありません。火曜日納車なので順調に行けば週末にはそちら方面に行けるのではないかと思います。
本当にお手数おかけしてすみません・・・
2016-10-16 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま、限定解除おめでとうございます(*^_^*)
自分の事のように納車が楽しみです!フロントの積載方法に工夫がいりそうですね!
ユックリ焦らずニューバイクに慣れながら、安全にお越しくださいませ〜♪
2016-10-16 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/447-5e02e01b

 | ホーム |