プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

暑すぎて蝉も木にとまって気絶してるやん!(笑)

残暑ここに極まれり!って感じで、暦の上では立秋を過ぎ、これから涼しい季節へと変化していくのでしょうけど、そんな感じは微塵も感じさせないほど毎日、まいにち、マイニチ、暑い日が続いていますね!

蝉の声もしないので『おらんのかな?』と思いきや、たくさんの蝉が木にはとまっていても鳴かずにジッと暑さを耐え忍んでいるようでした(笑)



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『とまってたのはメスじゃなかったの?』
(´・ω・`)『そっと手で捕まえてみたらジジジッツ!と鳴いたよ』
(=^・^=)『じゃあ暑さで気絶してたんだね?』
(´・ω・`)(=^・^=)『わはははははは!』


にほんブログ村

自然音 - 瑞浪 - 蝉の声02(=^・^=)
『昼間の蝉しぐれは暑さに拍車をかけるよね?』
(´・ω・`)
『夕方のヒグラシの声は寂しげだけど情緒あるよね』
(=^・^=)『カナカナ、カナカナでしょ!』
(´・ω・`)『ほら!ボチボチ鳴き始めますよ!』
自然音 - 瑞浪 - 蝉の声02

スポンサーサイト

コメント

マダマダ!

一時のカキーンは峠を越した暑さですが

マダマダ暑いですよね。

マシンは復活ですか?調子は良いのですか?

涼しくなったら行きましょね。
2016-08-24 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: マダマダ!

>中華クロスカブさん、こんにちは!
マシンはですね、暑いのでボチボチとクランクシャフトの慣らし中です。

・・・でその慣らし中に、クラッチの不具合が見つかりました!

スプリングのヘタリが気になっていましたが要交換の様です。

残念ながら完全復活まではあと少しだと思います!

朝晩は少しマシですが日中は酷暑ですね!

是非また、ご一緒したいですね!ヨロシクです(*^_^*)
2016-08-25 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/439-d847f6a1

 | ホーム |