プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

修理から帰ってきたクランクシャフトはと言うと・・・・

修理をお願いしていたクランクシャフトが、やっと手元に帰ってきました!修理依頼が多くて混み合っていたのか、約半月とチョットの期間を要しました。

寿命を全うしたコンロッドとベアリングも一緒に帰ってきました
2016080902.jpg
大端ベアリングはローラーが1本抜け落ちて
     そのローラーの表面は傷だらけになっています

2016080903.jpg
コンロッドの大端部分もスジ状の傷
2016080904.jpg
クランクピンも割と目立つ3本線が入っていますね


・・・・で


新しく生まれ変わったクランクは・・・

2016080905.jpg
MADE IN JAPAN
2016080907.jpg
ガンバレ!日本!!
2016080906.jpg
クランクウェイトのピン穴にも少しガタが出たらしく
          ピン溶接されてのご帰還でした・・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『思ってた以上に悪いトコだらけだったみたいですね?』
(´・ω・`)
『ええ、大端ベアリングだけなら良かったんですけどね!』
(=^・^=)『じゃあ・・・・予算オーバーですね?』
(´・ω・`)『ですねー(落胆)』
(=^・^=)『あとは頑張って組むだけね!』
       (´・ω・`)『はい!』


にほんブログ村

ワコーズ(WAKO\'S) ASP 組付けペースト エンジン組付け用ペースト V902 100g(´・ω・`)
『こんなのがあると気分良く組めそうなんだけどなー』
(=^・^=)『予算オーバーしたくせに我慢すべし!』
(´・ω・`)『エンジンオイルで十分ですけどね!
なんかホラ・・・カッコヨサゲでしょ!?』
(=^・^=)『今さらカッコとかないわー!』
ワコーズASP 組付けペースト エンジン組付け用ペースト



コメント

ひゃー!

本日帰宅しました。

恐ろしい部品が沢山!僕には、ひゃーって感じです!

久し振りに明日からMCKに行って参ります。

もう少し近けりゃですね。

でも今は動けませんね?!ww
2016-08-10 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: ひゃー!

>中華クロスカブさん、おかえりなさいませ!

思ってた以上に傷んでてビックリでした(笑)

MCKですか!いいな〜!ウラヤマシイっ!

良い天気なので見近温泉が気持ちよさそうですね!

思いっきり楽しんで下さいね!(*^_^*)
2016-08-11 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/435-cd928836

 | ホーム |