プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

暑中お見舞い申し上げます!

消耗パーツ(ガスケット&サークリップなど)は、全て揃ったのですが肝心のクランクシャフトが組み上がっていないので、未だエンジンは全バラの状態で、クラッチプレートの点検とか古いガスケットを綺麗にしたりで作業は止まったままです・・・・気持ちは早く組み上げて慣らしにでも行きたい所なんですけどね!
2013080200123.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(=^・^=)
『ボチボチ組み上げないとノックピンの場所とか
        イロイロ忘れてるんじゃないの?』
(´・ω・`)
『ですよねー!メモ取ってるからたぶん大丈夫かな』(不安)



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/431-827ac533

 | ホーム |