プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

『梅雨』に3日の晴れは無し!?それを言うなら『春』デスよ!

明日から7月!・・・
お天気は相変わらず雨が降ったり止んだりのジメジメです・・・


フィーーーーッシュ!オン! (妄想全開中w)
↑こんな天気みたいにカラッと晴れてくれないかな?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(=^・^=)『ホント蒸し暑いね?』
(´・ω・`)
『晴れが連続しないとねぇ〜』


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

凄い

妄想では負けませんが(笑)
 それにしても、見事だ!写真にそんな面白いこと出来るのですね(^!^)
2016-07-02 シモヤンブルース URL [ 編集 ]

Re: 凄い

>シモヤンブルースさん、こんばんは!

フリーペイントソフトの『GIMP』を使って作ってみましたが
『あーでもない、こーでもない!』と散々悩んで出来上がりました(笑)

2016-07-02 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/417-2935be2f

 | ホーム |