プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人生初の体験は風にユラれて気ン持ちイィ〜〜!!

梅雨入り前のカラッと気持ちの良いお天気にジッとしておれず、旅Cubさんと久しぶりに飲みたくなって(鰹ツーの土産話も聞きたくて)お誘いし、古法華自然公園へキャンプにやって来ました!

6月にしては少々、肌寒い思いをして到着・・・


暫くして旅Cubさんが到着し、ゴソゴソとリアボックスから取り出したモノ・・・


それはっ!


IMGP03222016060102.jpg
         ハンモック〜〜o((=゜ェ゜=))o

IMGP03392016060116.jpg
スッポリと包まれる感覚は意外と気持ちいい!
※ぬこ様の気持ちが何となく分かった気がする・・・・

買い物へ行く途中、旅Cubさんの畑へ行きジャガイモを掘って今夜のメニューに加えるとの事!ムフフフフ・・・掘りたてのジャガイモが食えるぞ!(*´ω`*)

IMGP03252016060103.jpg
ジャガイモの花!嗚呼!!北海道〜また行きたいなぁ
その他、サツマイモ、落花生など地中に潜る作物をメインに作ってますよ(笑)

IMGP03262016060104.jpg
昼食は旅Cubさんの畑に落ちていた?
         タマネギを拾って作った焼きビーフンw


IMGP03272016060105.jpg
いつものカンパーイ!!     そのまま宴へと・・・・

IMGP03282016060106.jpg
・・・で!  本日のメニューは鶏キモとニラ炒め
IMGP03292016060107.jpg

IMGP03302016060108.jpg
掘りたてジャガイモを茹でて・・・
IMGP03312016060109.jpg
スパムとタマゴそしてチーズを乗せて
     フライパンで焼いた旅Cubさんイチオシの一品!


IMGP03322016060110.jpg
オイルランタンの灯りだけで辺りは新月とは言わないまでも月明かりも少なく良い感じの暗闇です!  ふと小川へ目をやると・・・

20150527IMGP171615.jpg
去年と同じく蛍が舞っていました!

( ˙灬˙ )(´・ω・`)『ワイワイ&わはははは・・・』

オヤスミナサイ・・・Z
・・・

IMGP03332016060111.jpg
翌朝、無職爺さまがカブで登場し、3人で楽しくおしゃべりして解散となりました!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


(=^・^=)『おかえり〜』
(*^_^*)『ただいま〜』


にほんブログ村
IMGP03392016060117.jpg


eno(イノー) シングルネスト ハンモック カーキ/オリーブ SH009
←旅Cubさんのハンモック!


(=^・^=)『ハンモック買ってくれるの?いいな〜コレ!』
(・д・)『ユズにはモッタイナイので手作りの方向で!』
eno(イノー) シングルネスト ハンモック カーキ/オリーブ








コメント

もう蛍が舞っていましたか!。
良い雰囲気の中、プシュッが進みますね。
ホクホクジャガイモにチ~ズが乗っかっているやつ!。
身近島で作って下さぁ~い(笑)。
2016-06-03 きゅー URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きゅーさん、こんにちは!
蛍はこれからシーズンインだと思います。
見れる時期は『あっ!』という間なので、お近くの小川へGo!ですよ(笑)

『ホクじゃがチーズ乗せ』は旅Cubシェフの一品ですね!畑直送なので
是非ともFBKでお召し上がりになることをオススメしますよ(*^_^*)
2016-06-03 りゅう URL [ 編集 ]

ホームベースですね!
そろそろだとは思っておりました。
蛍まだキャンプでは見てないですねぇ。
落ちてた玉葱美味そう。
鳥モツとニラ炒め好物ですよ。
これさえあればグビが進みますよね!
僕も行きたかったなあ。
また明日から出張行って参ります。
2016-06-03 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>中華クロスカブさん、出張ごくろうさまです(`・ω・´)ゞ

去年も蛍の時期にキャンプしたんですが今年も見れました!
イメージ画像くらいに乱舞してくれたら最高なんですケド(笑)

旅Cubさんの畑のサツマイモが収穫時期になったら焚き火を
囲んでワイワイと『焼き芋キャンプ』ですかね!?(*^_^*)


2016-06-03 りゅう URL [ 編集 ]

旨そう過ぎる!

旅カブさん作のジャガイモ料理美味しそうです。
 鳥きもニラ炒めはさらにめちゃくちゃ旨そうです!
蛍見たいし、FBKに行きたいです(^^)

Re: 旨そう過ぎる!

>シモヤンブルースさん、こんにちは!
産地直送のジャガイモ料理はウマかったですよ〜!
蛍は幻想的でした!近くに小川があるキャンプ場なら
これから暫くは見ることが出来るかもです!
角渕キャンプ場レポートも楽しみにしております(*^_^*)
2016-06-04 りゅう URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
梅雨入り前の貴重な晴れ間にキャンプ・・・
これ本能なり(笑)
じゃがいもの花は初めてみました。
ハンモックにホタルに美味しそうな料理!
羨ましいです(≧∇≦)
2016-06-04 しあん URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しあん♪さん、こんにちは!
ジャガイモの花って、芋ってイメージじゃなくカワイイ感じですよね!
白の他に薄紫の花もあるんですよ!
しあん♪さんもMCKにソロキャンされていましたね?
はっさく大福も、また食べたいです(*^_^*)
2016-06-04 りゅう URL [ 編集 ]

キャンプ参加?

梅雨入り前にキャンプ行きたかったけどね〜

梅雨入りしたので当分はキャンプ出来そうにないですね〜

次回は梅雨明けのキャンプお願いしますね〜
2016-06-04 無職爺 URL [ 編集 ]

Re: キャンプ参加?

>無職爺さま、こんばんは!

今日の午後からは雨がパラパラ降ってきましたね!

ジメジメと鬱陶しいシーズンだけど雨も必要ですから

コレばっかりはしようがないですね〜

こちらこそよろしくお願いいたしますよ(*^_^*)
2016-06-04 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/411-2ab208c5

 | ホーム |