プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最後にアレを使ったのは、呼人浦キャンプ場でした!

ロングツーリングは、ご無沙汰でバンドクタープの出番も北海道のキャンプ以来ありません・・・設営手順も忘れそうなのでwタープを積載して出かけてきました!
20130725093_1.jpg
タープを張ってベースキャンプにした呼人浦キャンプ場にて
                           (2013年夏)

R428いつもの場所でパチリ

R00205482016052102.jpg
お天気はカラッとした暑さで心地良し!

R00205492016052103.jpg
デイキャンパーが2組いたが、夕方には撤収されてました

R00205502016052104.jpg
タープ設営後、大汗かいてからのカンパーイ!ゴキュッ!うまい・・・

R00205512016052105.jpg
持っては来たけど殆ど読めなかった・・・

R00205532016052106.jpg
タープがあるのでフライはナシで!
※このタープの過去記事(付属品変更)はコチラ←からどうぞ!
R00205542016052107.jpg
夏っぽくBGMは控えめに
  ゴンザレス三上とチチ松村のアコースティックギター


R00205552016052108.jpg
一日中の大快晴!で流れる雲もなし・・・

R00205562016052109.jpg
宙に浮かんで見える手袋はタープロープの目印(笑)

R00205612016052114.jpg
いつものフライパンじゃなく家にあったフライパンのハンドル(改)
四角なのでRVボックスの中で収まりが良い(大きくないのでソロ向きかな)

ソロだとアレコレ作らないし、『わははは』って感じじゃないナ(´・ω・`)

R00205622016052115.jpg
日が傾いて少し涼しくなってきました

R00205622016052116.jpg
前回は炊事棟の水も出ないし寒さで大変だったな・・・

R00205692016052117.jpg
夕日は綺麗でしたが、雲があったほうが更に綺麗だと思う

R00205712016052119.jpg
朝の珈琲を持ってくるのを忘れた!
珈琲ナシのキャンプは初めての経験で意外と辛いものなんだなと思った(笑)

R00205782016052120.jpg
テント+タープは快適だと改めて実感したソロキャンプでした

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


(=^・^=)『木陰とタープどっちが涼しいの!?』
(´ε`;)『モチロン木陰ですよ!でもこの時期は毛虫が
落ちてくるかもデスw』


にほんブログ村

BUNDOK(バンドック) ミニヘキサゴン タープ UV BDK-25 [3~4人用]


(=^・^=)
張った時のカッコはスノー●ークの方が
カッコよk・・・
(・д・)黙らっしゃい!w
BUNDOK ミニヘキサゴン タープ UV


コメント

ソロキャンプ

平日で人が居ないのは良いですね〜
今月は色々とありキャンプ出来ないです。
6月になると梅雨で、梅雨明けのキャンプに成りそうですね~
山頂のキャンプ1度は行きたいですね、
2016-05-21 無職爺 URL [ 編集 ]

Re: ソロキャンプ

>無職爺さま、こんばんは!
来週は歯医者の予定があるので、今週の天気が良さそうな日にタープ持って
出かけてきました!1人ボッチの食事だとチョット寂しいですかね!?(*^_^*)
是非またご一緒しましょうね!
2016-05-21 りゅう URL [ 編集 ]

自分は土日に仕事が入り、平日一人でキャンプが増えそうです。
 まとまって休みあれば、また皆さんとキャンプしたいです
(^^) 珈琲がないと自分も辛いですね。

Re: タイトルなし

>シモヤンブルースさん、こんにちは!
珈琲ナシは初めての経験でした!
最近、キャンプに行けば何か1つは忘れ物をしてしまいます(*^_^*)
2016-05-22 りゅう URL [ 編集 ]

ノンビリ

りゅうさん、こんにちは。
昨日帰宅しました明日からまた出ますけど。(T_T)

ノンビリとソロも良いですねぇ。
参天も良いけど今からはタープが最適かもですね。

当分行けそうにありませんがノンビリソロキャン
がやりたいです。
2016-05-24 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: ノンビリ

>中華クロスカブさん、こんにちは!
出張、ごくろうさまです(`・ω・´)ゞ

これからの季節、東屋や木陰が無いテン場だと紫外線&暑さ
の対策でタープが必要になってくるかもしれませんね!

冬用のシュラフや防寒着が要らなくなった分、軽量化出来ても
タープを積めば、積載量は同じ様な感じなんですよね(笑)
2016-05-24 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/409-28b6fe5a

 | ホーム |