プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ソラマメとエンドウ豆は順調に育ってます・・・

春の畑の定番になりつつある豆(ソラマメ&エンドウ)は順調に育っていますが、今年は花の苗が気になってチョクチョク出先からの帰りに花屋さんで目に留まった苗を買っております!

リビングストンデージー
数株が1ポットに植わっているので色んな色の花が楽しめる!しかし、コレは
一年草でマツバギクのように放ったらかしでは増えていかない・・・

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(=^・^=)近所の桜は咲いてた?
(*^_^*)それがね〜まだ蕾がほとんどでした!
   これからの気温でイッキに咲くのかな?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そら豆

私も今年から菜園をしょうかなって思ってます。

がソラマメの種をまくのが遅れてしまいました。

苗は今売ってますが1つ70円ですよ。

高いか安いか知る由もないですが。

5月の連休には夏野菜を植える予定です。
2016-03-30 旅cub URL [ 編集 ]

Re: そら豆

>旅cubさん、こんばんは!

良いですね!菜園!ソラマメは今、花が咲いています。

夏野菜だとトマト&ピーマンですね!自分は毎年ナスで失敗していますw

収穫したらキャンプ飯の食材として利用できますね(*^_^*)
2016-03-31 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/397-1ecec57c

 | ホーム |