プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

パーツ待ち(´・ω・`)現在メンテ準備中!

〜っと!ココ最近は・・・このブログってカブブログだったの?
と思うほどメンテやカブに関することを書いてません。消耗パーツもそろそろヤバイし、チェーンも洗いたい・・・オイルもちょっと良いのを入たばっかりにモッタイナイと久しく交換していない!長期間メンテをサボってます!中華クロスカブさんもこの間メンテしてたしな〜!ってことで消耗品を注文して、現在部品待ち状態デスw・・・・・

・・・・・画像なしというのもツマラナイので


2016032801.jpg
春らしく筍の土佐煮  料理はともかく器がイイでしょ♪
量を少なめに上品に盛り付けすれば良かったなぁ、たくさん作りすぎましたね!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(=^・^=)あれーココって料理ブログだったの?
(・д・)だーかーらー部品待ちデス!
  次回はキッチリとメンテ記事をUPします!


にほんブログ村

スパイラル 螺旋 ステップ ドリル タケノコ スパイラル ドリル (3本セット)
(=^・^=)固そうなタケノコw
(・д・)良かったら食べてみ!



タケノコ スパイラル ドリル (3本セット)



コメント

筍と器

りゅうさん、こんばんは。

筍旨そう!これがあれば4時半までいけますね。ww

器がまた素晴らしい、これはもしかしてかの有名な
無形文化財の方の作品ですか?

美味い筍が一段と旨くなる値段の付けようがない
有名な器ですね!www

カブちゃんメンテして安全な旅をお願い致します。
2016-03-28 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 筍と器

>中華クロスカブさん、こんにちは!

そうです!家にある器の中でも唯一の作家物ですよ!
眺めていると、どうしても使いたくなって盛りつけてみました。
手作りのものは手に持った時に手に馴染みますよね!

久しぶりのメンテでワクワクしています(*^_^*)
2016-03-29 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/395-48cdc5eb

 | ホーム |