プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FBKサミット開催!

今回のキャンプは関東からシモヤンブルースさん、広島からは
中華クロスカブさん
を迎えて古法華自然公園での開催となりました!
それではその時の様子をご覧あれ・・・

今回初めてお会いするシモヤンブルースさん
          を交えていつものカンパイです!

参加メンバー
シモヤンブルースさん、旅Cubさん、無職爺さま、中華クロスカブさん、シロさん

R0020401201603031802.jpg
昼食は賞味期限切れの棒ラーメン

R0020402201603031803.jpg
シモヤンブルースさんの相棒のトライアンフ
片道700Kmお疲れさまでした!
R0020403201603031804.jpg
オールドスタイルを踏襲するデザインは
     インジェクションなのにパッと見にはキャブ仕様

R0020405201603031805.jpg
雲ひとつ無い綺麗な青空のFBKテントサイト

R0020409201603031809.jpg
薪は旅Cubさんが用意してくれて足りなくなったら現地調達w

R0020406201603031806.jpg
宴のスタートです

R0020414201603031814.jpg
旅Cubさんの『ホルじゃが』※ホルモン入りに
無職爺さまがラージメスティンで炊いたゴハン!その他イロイロ・・
・・・お腹いっぱいですw

R0020416201603031816.jpg
旅話、道具話、バイク話に話題の尽きぬまま夜は更けてゆきます

R0020408201603031808.jpg
二日目の朝・・・・
シモヤンブルースさんは再び700kmの帰途に就きました

※大変お世話になりましたm(__)mまた、お会いしましょうね!

R0020410201603031810.jpg
加西市立健康福祉会館・ラヴィかさい
お昼を少し過ぎてお風呂でサッパリしようとやって来ました
R0020411201603031811.jpg
1階の自販機で入浴券(300円)を買って風呂場は3階です

R0020416201603031817.jpg
風呂の帰りイオンでお買い物してサミット2日目のスタートです


焚き火を囲んでワイワイガヤガヤして・・・
                            ・・・・・撤収

どうしてこうも楽しい時間は『アッ!』という間の出来事なんだろうね

皆さま大変ありがとうございました!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
前カゴになんかいっぱい入っているよ?
(*^_^*)旅Cubさんに頂いた陶器ですよ!それから
そのカッコイイ赤飯は中華クロスカブさんからだからね♪





にほんブログ村

コメント

楽しかった!

サミット楽しかったですね。
ありがとうございました。

FBKまで行って良かったです。
次回はMCKにお願い致します。

お疲れ様でした。
2016-03-18 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 楽しかった!

>中華クロスカブさん、こんにちは!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
次回、再会出来る事を楽しみにしています。





2016-03-18 りゅう URL [ 編集 ]

今年初めてのキャンプ

昨年末と同じくFBKで今年は最高の始まりとなりました。
2日間色々な話で尽きない夜でしたね〜
お互いに気遣いなく結構言いたいことを言って、
キャンプファイアーが最高の夜を演出して、
又キャンプを楽しみましょう、
無水お好み焼きはもっと調整をして・・・・
ありがとうございました。
2016-03-18 無職爺 URL [ 編集 ]

うれしい!

楽しいひと時でした。皆さん料理上手で恥ずかしいです自分は。
(^^)またご一緒出来ればうれしいです。
カブ90良い音でしたよ。音楽もいい感じで、記憶にに残るきゃんぷでした、ありがとうございました。

Re: 今年初めてのキャンプ

>無職爺さま、こんにちは!

FBKは焚き火が出来るので良いですよね!
スキレットの無水お好み、玉子焼きetc・・・
ごちそうさまでした!また行きましょうね!
2016-03-18 りゅう URL [ 編集 ]

Re: うれしい!

>シモヤンブルースさん、こんにちは!
こちらこそ初めてご一緒出来て大変嬉しいです。
以前から旅Cubさんのブログを通じてコメント等、拝見しておりました。
また皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしておりますm(__)m
ありがとうございました!
2016-03-18 りゅう URL [ 編集 ]

豪快な焚火が良いですよね。
焚火を囲みながらの会話は、途切れることが無いのではないでしょうか♪。

FBKサミット!。
警備員としてこっそり参加させてもらいたい(笑)。
2016-03-19 きゅー URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きゅーさん、こんにちは!
沢山あった薪も綺麗な灰になりました。
島も雨が上がって皆さんが集結するんでしょうね(*^_^*)

是非FBKには西の首脳陣としてご参加下さいませ♪
2016-03-19 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/392-dc945065

 | ホーム |