プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ラザニアじゃないよガザニアね!?

近所のホムセンに野菜苗を見にやって来ましたが、イチゴ苗は充実していましたが欲しい苗が見つからず、またしても野菜でなく花の苗を購入した!
※プチ菜園じゃなくプチ花壇だな〜

2016030501.jpg
5〜6品種くらいのイチゴ苗が置いてありました
親株からランナーが伸びてイチゴの株数が増えたので今年は買うのはよそう・・・
2016030503.jpg
プランターと花の苗を買って
     チョット寄り道しながらプラプラ帰ることにします


2016030502.jpg
ソテツも広い場所に植えるとデカくなる見本だな・・・
家にある頂戴物のソテツは植木鉢で順調に葉数を増やしています!

2016030504.jpg
今月7日、そうりゅう型7番艦「じんりゅう」の防衛省への引き渡しがありましたが、こちらのドックには別の潜水艦がありました!
※詳しく無いので艦名はわかりませんw

2016030505.jpg
オサレな食べ物屋さんを尻目にサクッと帰って植えてあげよう!

2016030506.jpg
野菜苗も無かったし、近所で見たガザニアがあまりに綺麗だったのでガザニアを植える事にします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
今年は酸っぱくないイチゴがいっぱい出来るといいね!
(;^ν^)
イチゴは酸っぱくてもジャムにすればいいですよ!



にほんブログ村

超小型潜水艦 サブマリナー075(=^・^=)
この潜水艦ならボクも艦長になれるかな?
(´・ω・`)
・・・・・・・・・・?
超小型潜水艦 サブマリナー075






コメント

初めまして。

キャンプの記事も凄いですが、メカにもかなりお詳しいですね。
これからも宜しくお願い致します。
2016-03-13 ももぴー URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ももぴーさん、はじめまして!

拙いブログですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
2016-03-13 りゅう URL [ 編集 ]

雲ですね

詳しくは分かりませんが雲ですかね?

りゅうさん良く雲見ますね。w

引渡されたのは和田岬の仁ですね。

明日が楽しみです!
2016-03-14 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 雲ですね

>中華クロスカブさん、こんにちは!

雲でしたかw

今日は雨もあがって良い天気の様です。

今からボチボチ用意するでありますっ!(`・ω・´)ゞ

2016-03-15 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/391-672fb3c2

 | ホーム |