プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

キ・・・キャンプって楽しいに決まってるよね?(裏声)

今回のキャンプは予定では連泊し、初日は大野山にて今年の初ソロキャンをスタートして次の日は旅Cubさんの予定が合えば合流出来たらイイな〜と思っていたんですが・・・・さてさて

R428道の駅『淡河』の少し手前の下りカーブにて
※みのたにグリーンスポーツホテル 銀河の湯を過ぎて少し行くと上りカーブ手前でスピード取り締まりをヤってますので注意です!

R00203852016030301.jpg
日当たりの悪い所は雪が残ってました

R00203862016030302.jpg
サイトにも雪があり、雪が無いところも
      泥濘んでテン場がナカナカ決定できません


R00203872016030303.jpg
辺りをウロウロして決めたテン場は少し傾斜がありました

R00203972016030309.jpg
テーブルの脚にブロックを置いて水平にするも不安定だな・・・

R00203892016030305.jpg
ネコヤナギと思ったけど木蓮?いや・・コブシの蕾かな(´・ω・`)

R00203952016030307.jpg
はい、カンパイ!
途中、自販機で乾杯用に缶チューハイのボタンを押したのに何故かカップ酒が出てきた!150円で210円のカップ酒が出てきたので当たり!なの?

R00203882016030304.jpg
参天のインナーテント無しでチャレンジしましたが無謀でした・・・
風こそ吹きませんでしたが寒さと傾斜でナニコレ罰ゲーム状態(´・ω・`)

オマケに炊事棟の蛇口からは水が出ませんでした・・・

R00203962016030308.jpg
せめて朝のコーヒー用にと自販機で水を買うハメに!
自販機で絶対買わないものダントツ1位の物を買ってしまった後悔と、持って来た食材も殆ど持ち帰るという悲劇に見舞われて、キャンプ?ナニソレ美味しいの?・・・と凹んでしまい、夜の宴やその他モロモロ画像はコレ以降一切ナシというブログ的にも面白くない展開に!(´・ω・`)
R00203982016030310.jpg
ソフトクーラーボックス満載で意気揚々とやって来たのにナ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=・3・=)あるぇ~?もう帰ってきたの?
(;^ν^)ええ、今回のキャンプは行く前のウキウキ感と
残念な結果が大きく乖離して流石に凹みますよ!寒い所で
寝るだけならベランダと変わらないよねぇ



にほんブログ村

有元葉子の無水鍋料理(=^・^=)この鍋があれば水がいらないね!
(・д・)そーゆー問題でもないんですけどね!

有元葉子の無水鍋料理




コメント

初ソロが

りゅうさん、おはようございます。

キャンプ出撃記事で大変気になってました。
ワンカップ迄はラッキーだったのに。
おおや山753mはまだ冬ですね?
罰ゲーム的ソロキャンになってしまい
可哀想に!イメージと全く違うキャンプ
って極稀に有りますよね。

僕も今日からМ島へと思ってましたが
又雨みたいで家で罰ゲームです(笑)
来週こそは雨がやんだらでお願いしたい
ものです。

こちらにもお花見キャンプに来てくださいね。
2016-03-05 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 初ソロが

>中華クロスカブさん、出張お疲れ様でした!

炊事棟の水が出なかったのが痛恨の極みですね(笑)
水がないと調理出来ない食材は全て持ち帰りでしたので・・・

後もう一回、寒さが戻ってそれからは春らしくなるんでしょうね(*^_^*)

2016-03-05 りゅう URL [ 編集 ]

我慢できずにソロキャンプを・・・
寒いキャンプになって残念でしたねぇ
ボチボチ良い季節になってきましたが、
予定が合えばお願いします。
2016-03-05 無職爺 URL [ 編集 ]

なんてこったい。

冬の時期凍らないように水栓止めている所が多いですね。

雪を溶かしてとか?ww
2016-03-05 旅cub URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>無職爺さま、こんにちは!

今日は、ポカポカ陽気ですね!明日から雨だとか・・・

コチラこそよろしくお願いしますね(*^_^*)
2016-03-05 りゅう URL [ 編集 ]

Re: なんてこったい。

>旅Cubさん、こんにちは!

コッソリ抜け駆けした結果がコレですよ(笑)

雪を溶かしてワイルドに・・・なんて考えましたが

そこら中、正露丸の親玉のような鹿の糞だらけで

さすがに勇気がありませんでした(;´д`)トホホ…
2016-03-05 りゅう URL [ 編集 ]

この時期に山でインナーテント無しとか、何の縛りプレイですかw

俺も雪を溶かして・・・って思いましたけど、そういえばあのサイトやたらと鹿の糞ありましたね。

流石に他の客はいない感じでしたか?
2016-03-07 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま、こんにちは!
真冬の古法華で酔ってシュラフ本体とシュラフカバーの間で(実質カバーのみ?)
朝まで寝れたので、今回はインナーなしで大丈夫かな?と思ってましたが、この時は
たまたま冬型で標高も少しあったので寒い思いをしました・・・w

山頂まで車やバイクで来る人もいましたが閑散とした感じでよかったですよ(*^_^*)
人より鹿の方が多かったみたいですね!サイトも糞だらけでした〜w
2016-03-07 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/390-12413d78

 | ホーム |