プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

2015年のラストキャンプはFBK!


今年最後のキャンプはFBK(古法華)キャンプ場

2015123002.jpg
マツクイムシに喰われて伐採された枯れ松を薪にします

2015123003.jpg
多分、今年一番の冷え込みだと思う・・・焚き火がウレシイ

2015123004.jpg
フライパンで作る焼き鳥

今年のツーリング話を肴に夜は更けて・・・

2015123006.jpg
おはようございます! それにしても寒かったな〜

2015123007.jpg

2015123008.jpg
椅子も霜がビッシリで座れません・・・

2015123009.jpg
ストーブの五徳にも白いヒゲ

2015123010.jpg
1泊2日のキャンプはこれにて終了

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)焼き鳥は炭火で焼くほうが美味しいのに・・・
(・д・)そんなことはユズに言われなくても知ってますよ!
スーパーで気になって、つい買っちゃったんですっ!
炭火焼風に焼けてソコソコそれなりに美味しかったです



にほんブログ村

永谷園 わが家は名酒場 まぶして焼くだけ!炭火焼風焼き鳥 44g






永谷園 わが家は名酒場 まぶして焼くだけ!炭火焼風焼き鳥 4




コメント

お疲れ様てした。

昼過ぎからズット待ってました。

FBK3ですね。何時ものメンバーと旨い酒
最高ですね!羨ましかです。(T_T)

ダイスキも活躍してるし!

凄い霜ですね。朝は極寒なんですね。

燃えて来ました!次回は極寒島パーティで
お願い致します。

進出がチョット寒そうですけど。

良いお年を!

2015-12-30 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様てした。

>中華クロスカブさん、おはようございます。

今年はFBKで始まり、FBKで終わりました(笑)

寒暖差が激しいので風邪などお召しなにならぬよう気を付けて下さい。

ボクは寝袋を重ねて対応したつもりが、重ねた間に入ってしまって

朝方に相当、寒い思いをして風邪がぶり帰しそうです(>_<)

さて今日は大晦日、来年も宜しくお願いいたします!

良いお年を!(*^_^*)



2015-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/382-a7f4419f

 | ホーム |